ばーちゃんに見せびらかすための(笑)初節句ケーキも、アレルギー対応で☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪


またまた「こどもの日ケーキ」ご紹介です😊🎏✨



こちらもアレルギー対応


卵、乳、小麦そして

ナッツ類やゼラチンも不使用です💖



リピーター様からのご依頼で、


「こどもの日にはばーちゃんも来てくれるから、

ここのケーキを是非、見せたいと思って😄👌✨」


…との、有り難いお言葉😭💕💕


そんなわけで、ご注文内容は

目一杯欲張りに(笑)、


絵のついたメッセージプレートと、

クリーム絞りのお花と、

シュガーの抜きデコ


全部盛り❣️❣️🤣👍💕



ーーまぁ、

「絵のプレート」と言っても、

イラストクッキー・デコとは違い、


ナンチャッテ一発描き」。


…ですけども……😅💦💦



狙い通り(笑)の仕上がりに、

とても喜んで頂けました👌💕💕










#アレルギー対応 #食物アレルギー #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #グルテンフリー #こどもの日 #こどもの日ケーキ #初節句 #初節句祝い #初節句のお祝い #鯉のぼり #こいのぼり #端午の節句 #yokohama #anniversarycake #5月5日 #allergy #eggfree #milkfree #dairyfree #flourfree #glutenfree #wheatfree #イチゴショート #発送対応可能 #ショートケーキ #クッキングラム #デリスタグラマー #パティシエカメラ部プロ