アレルギーでも、イラストもお花も欲張りに!ベルのケーキ♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

そろそろクッキーイラストに戻らないと、

溜めすぎてしまった…😱💦



と思うのですが、


どこまでが投稿済みで、

どのへんから未投稿なのか


よく分からなくなって来ました…😂💦💦



ともあれ、まずはプリンセスから💖💖



Here is a cake of "Belle".


This  illustration-cookie is allergen-free.😊✨


Eggs, milk, wheat are not used at all.😄



メッセージプレートがクッキー製なので、


乳製品不使用の

アレルギー対応ですね🤗💕💕



このように


プレートで見分けるか、

記録を読み返さない限り、


「普通のケーキか、アレルギー対応ケーキか見分けがつかない」


のが、ローラのアレルギー対応の特徴。


ですが………


※ 


よく考えたらコレ、


「見た目で区別がつかない=アピール力が足りない」

って事にもなっちゃいますかね⁉️😱💧



時おり、


「道を誤ったかも知れん…」


と、悩んでしまいます〜〜(苦笑)💦💦














#キャラクッキー #イラストクッキー #アレルギー対応 の、ちょっと特別なパータデコール でお絵描き #卵なし #乳なし #小麦なし の #グルテンフリー で #アレルゲンフリー なクッキーです。#卵不使用 #乳製品不使用 #小麦不使用 #eggfree #milkfree #flourfree #glutenfree #ベル#belle #イラストケーキ #キャラケーキ #バースデーケーキ #ディズニープリンセス #dairyfree #disney #disneyprincess #beautyandthebeast #bell #美女と野獣 #パティシエカメラ部プロ #デリスタグラマー #クッキングラム