マカロンとこぼれ花デコの生チョコショートも、アレルギー対応で! | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

オールフリーでも、とことん可愛く❣️



アレルギー対応マカロン、最近ようやく認知度が上がりつつあるのか、

人気上昇中です🤗💕💕



そのアレマカロンと、豆乳ホイップのお花を組み合わせて………



卵、乳製品、小麦すべて不使用ですが、

ここまで可愛いデコレーションも可能になりました❣️😆👍💕



………まぁ、

お花もハートも

どちらかと言うと

女の子に似合う感じの

可愛い系の飾りなので。



男性に似合うクールなアレルギー対応ケーキはないの⁉️


って聞かれると、特にアイデアが無いので申し訳ないです😂😱💦



お時間(日数)に余裕があれば、

お花を寒色系で揃える、

などの工夫は出来ますので

お気軽にご相談くださいませ❣️😊💖














#アレルギー #アレルギー対応 #マカロン #macaron #macarons #食物アレルギー #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #グルテンフリー #バースデーケーキ #フラワーケーキ #allergy #allergyfree #eggfree #milkfree #flourfree #glutenfree #dairyfree #grutenfree #birthdaycakes #flowercake #チョコレートケーキ #生チョコショートケーキ #発送対応可能 #生チョコケーキ #チョコケーキ #クッキングラム #デリスタグラマー #パティシエカメラ部プロ