同じお客様からの次なるご注文も、ベビーシャワーケーキでした☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

こちらもベビーシャワーケーキ🎊



…というか、


昨日のケーキと同じお客様からのオーダーでした💖💖💖


有り難いことです🙇‍♂️✨✨



ご指定は、


「水色ナッペと、

青マカロンを指定の数だけ乗せたら、

あとは星飾りを…」


でした☆



プレートのメッセージに

赤ちゃんの足跡👣が書かれていますが、


これはご指定ではなく、


「この方が雰囲気出るでしょ〜👍✨」


ってなノリで、

私が勝手に(爆)アレンジしちゃいました💓💓💓



ぎゅう詰め盛り盛りになりましたが、


こういうみっちり飾りも

賑やかで良いものですね❣️🤗💕💕
















#ベビーシャワー #ベビーシャワーパーティー #ベビー #ベビーシャワーケーキ #baby #babyshower #出産 #お祝い #アニバーサリー #anniversary #anniversarycake #黄色 #水色 #星 #stars #yellow #skyblue #足跡 #マカロン #macaron #welcomebaby #バースデーケーキ #birthdaycake #yokohama #pastelcolor #パステルカラー #cakebakeoffng #クッキングラム #デリスタグラマー #パティシエカメラ部プロ