ベビーシャワーパーティのケーキは、グレーと黄色の2段仕立て☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

そろそろイラストに戻ろうかな〜〜💓



…と思っていたのですが、


色々と掘り返すうちに、


もうすぐ熟成1年記念日(爆)を迎えてしまいそうな

オーダーケーキを発見‼️👀💦💦



確かこちらは、


ベビーシャワーのためにと

ご注文頂いたケーキでした☺️💖💖💖



ご指定内容は、


「下段が黄色、

上段はグレーに水玉模様の2段ケーキで、

1番上には大きなリボンを載せて欲しい。」


ーーという感じだったのだと思います😊



イメージが近いというケーキのお写真を

参考にと見せて頂きましたが、


そのケーキは2段ではなく3段仕立て、

全体的に大きく立派で………



この雰囲気を「下段が5号」の2段ケーキで

再現できるのか⁉️⁉️😱💦



と、戦慄を覚えた記憶があります(笑)😂💦💦



記録によると

「Welcome World」と書いたプレートを添えたはずですが、


飾るスペースを上手く確保できず、

別添えにてお渡ししたようです🙇‍♂️



結果としては、お見せした瞬間に


「あっ、可愛い〜❣️」

と喜びの声を頂けたので、 



最低限の務めは果たせた………


と、ホッとして脱力した記憶も😂😂😂



それにしても、

「黄色とグレーの組み合わせ」なんて、


自分からは試そうと思わない

「奇抜な組み合わせ」のイメージでしたが………



どっこい、出来上がってみれば

本当に可愛いのだから

驚きです❣️😳💓💓💓



まだまだ修業が足りない自分を

思い知らされたオーダーでもありました❣️笑



T様、その節は

貴重な機会を頂き、ありがとうございました❣️❣️😊✨












#ベビーシャワー #ベビーシャワーパーティー #ベビー #ベビーシャワーケーキ #baby #babyshower #出産 #お祝い #アニバーサリー #anniversary #anniversarycake #黄色 #グレー #水玉 #ドット #yellow #glay #dots #リボン #ribbon #welcomeworld #バースデーケーキ #birthdaycake #yokohama #pastelcolor #パステルカラー #cakebakeoffng #クッキングラム #デリスタグラマー #パティシエカメラ部プロ