水色と白のグラデーションで、夏らしい爽やか系デコ!! | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

もちろん、水色デコも

定期的にご注文いただいております😊💖



こちらは、自分でも特にお気に入り❣️❣️😆✨




…と言う割には、半年も寝かせてしまった

過去作ですが😂💦💦





はい、半年前という事は、つまりーー



「夏らしい爽やか系」をイメージして、

「水色と白を基調とした」デコレーション。


がテーマの一品でした❣️😊✨✨



ナッペも薔薇も

水色と白のグラデーションになってますね️👀💦



今でも同じ仕事はできるハズですが

(ちょっと自信ない 笑😂💧)、


グラデーション系は

その時々、作る都度に、

グラデーションの入り方が違ってきます。



陶磁器などの「釉薬のかかり具合」が、

出来上がってみるまで分からないのと


少し似ているかも知れませんね☺️✨



ですので、

同じようなデコレーションをご希望の方は、


「全く同じ仕上がり」は保証できないことを

予めご了承下さいませ💓💓💓














#オリジナルオーダー #オリジナルデコレーション #特注ケーキ #特注品 #星 #キラキラ #水色 #青白 #シマシマ #誕生日ケーキ #バースデーケーキ #オリジナルケーキ #グラデーション #薔薇 #バラ #ハート #マカロン#gradation #rose #roses #macaron #macaroon #birthdaycake #originalcake #ordercake #blue #star #パティシエカメラ部プロ #デリスタグラマー #クッキングラム