初描きはいつでも四苦八苦!(笑)初ジオウの思い出は、額の文字でした☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

今ライダーも描いておりますよ〜🤗💕


…少しだけ、ですが(笑)😅



「仮面ライダージオウ」ですね❣️✨✨



これが初描きだったのですが、


お渡し時間が遅め設定なところへ

仕事が押してしまい、ギリギリの完成…💦



もはや外は真っ暗、

どうしようもなくて屋内撮影でした😭💧



初描きって

どんなキャラでもそうですが、


特に特撮系は

「どこがどうなってんのか、構造が分からない」ところが、


最大の大変ポイント‼️😂😂😂💧



色々なアングルの画像を見比べたり、


解説記事が出回ってないか検索したり…



この時は、


「額の文字が「カメン」と書かれていること」


を確認するのに、

大変な時間を費やしました〜〜😂💧



でも、そのお陰で

自信を持って描けたので、


商売的に正解かどうかはともかく(爆)

自分の中では良しとしてます!🤣👍💕

















#仮面ライダージオウ #仮面ライダー #タイムトラベル #時計 #zio #since2000 #ジオウ #ライドウォッチ #ニチアサ #東映アニメーション #特撮ヒーロー #特撮 #平成ライダー #イラストケーキ #バースデーケーキ #お誕生日ケーキ #キャラケーキ #kamenrider #kamenriderzio #toeianimation  #timetravel  #パティシエカメラ部 #デリスタグラマー #クッキングラム #ゼリーアート #jellyart #石ノ森章太郎 #歴代 #常盤ソウゴ #カッコいい