メラメラのエフェクトまで再現するッ!!…意気込んだその結果は… | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

出遅れネタが続いて恐縮ですが…😅💦


仮面ライダージオウ、

じゃなくて「ビルド」です❣️💓💓💓



Here is a cake of "Kamen rider"!!😄


This cake is drawn by chocolate and gelatin solution.🤗✨



これは確か、

ゲームソフトのタイトルグラフィックでしたか………



撃ち出すパンチが

メラメラっと燃え盛るような

エフェクトが掛かっていて、



コイツぁカッコいいぜ‼️ 


何としても再現してやるぞう💪💪💪



………と意気込んだものの、


元絵よりだいぶ

アッサリした仕上がりに

なってしまいました😱😱😱



せめて、背景色をもっと暗く塗っていれば

カッコ良さが増したかなぁ⁉️🤔



…とは思うのですが、


あんまり背景を「闇色」にしてしまうと、


今度はメッセージが見えなくなってしまう

というジレンマ😂😂😂



悔しいですが、


本家本元のグラフィックには

なかなか追い付けませーん❣️😭💦💦












#仮面ライダービルド #仮面ライダー #ラビットタンク #兎 #戦車 #桐生戦兎 #フルボトル #ビルドアップ #ニチアサ #東映アニメーション #特撮ヒーロー #特撮 #平成ライダー #イラストケーキ #バースデーケーキ #お誕生日ケーキ #キャラケーキ #kamenrider #kamenriderbuild #toeianimation  #rabbittank  #パティシエカメラ部 #デリスタグラマー #クッキングラム #ゼリーアート #jellyart #メラメラ #炎 #エフェクト #カッコいい