冷凍発送でも、可愛く美味しく♡完熟マンゴータルト、フラワー添え♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

やっぱり早速、更新お休みしてしまいました〜😂💦💦



ゼリーイラスト投稿って、続けていると

妙に疲れてきちゃうんですよね😂💧


画像編集とかキャプションとか、

無駄な力が入り過ぎてるのでしょう………😱爆



そんなわけで、普通のケーキを😌✨✨



 「cake.jp」 さんを通しての

発送ケーキのご紹介です💖💖



「完熟マンゴータルト」。



………うん、これ。


まだ、商品ページあったんだ………🤣💦



通販サイトも、長くお付き合いしていれば、

システム変更などなど、

常に変化はあるわけでして…☺️💦



マンゴータルトの商品ページは、消滅したと思っていたのですが。



なんか、注文入っちゃいました(笑)🤣✨✨



発送ケーキは、破損防止のために

冷凍発送が基本となりますので…😌



フレッシュフルーツを使用したタルトは、

発送には適しません😱



そこで、マンゴー様の登場なんですね〜〜😊👌✨



冷凍→解凍しても

最高に美味しいフルーツのタルトとして、

大変オススメの一品です😁💕



豆乳ホイップを絞り出して作った、

お花飾りも添えて…💓💓💓



まだ商品ページあるみたいなので(笑)、

ご興味のある方はぜひ 「cake.jp」 さんへ

いらしてみて下さいませ😊💖💖💖
















#アニバーサリーケーキ #フルーツタルト #tarte #fruitstart #タルトオフリュイ #tartauxfruits #anniversarycake #yokohama #パティシエカメラ部プロ #デリスタグラマー #クッキングラム #バースデーケーキ #お誕生日ケーキ #誕生日ケーキ #foodstagram #birthdaycake #birthdaycakes #instafood #自家製 #ナパージュ #マンゴー #タイマンゴー #アップルマンゴー #アルフォンソ #アルフォンソマンゴー #ブレンド #フラワー #花飾り #バラ #プルメリア