まるでブルーウォーター!?な透明感☆…髪の色なんですけどね…笑 | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

あっという間に、これでラスト‼️笑


最後は、1番最近に描いた

キュアアンジュのゼリーイラストです😊💖💖



最近、とは言っても11月でしたので、

それなりに時間が経っている………😅💦


まさに光陰矢の如し😱😱😱💧





この時は、時間が押してしまい………

(無理くりスケジュールでお受けしたご依頼でした😭)



お客様がとてもお優しくて、

大幅にお渡し時間を遅らせて下さり、

どうにか完成にはこぎ着けたのですが……



完成が17時を回ってしまい、

外が暗くて、自然光撮影は叶わず😱💦



屋内撮影になってしまったのが

心残りでした〜〜😭





しっっかし、

このアンジュ、可愛いな‼️️👀💓💓



可愛い、というか

「幼く」見えるんですけど、


これって私の作画に問題があったんでしょうかね………⁉️😂✨✨



それから、

髪の塗りが、やけに透明感が出ました☆


原因は分かりません❣️爆



この塗りを自分の意思で再現出来るなら、


でっかいブルーウォーター(byナディア)とか

でっかい飛行石(byラピュタ)とか


塗ったら楽しいかも…😳💓



なんて、妄想を膨らませてみましたが、


この透明感、

狙って出せる気はしません‼️(`・ω・´)キリッ✨✨













#プリキュア #はぐっとプリキュア #はぐプリ #アンジュ #キュアアンジュ #青 #ブルー #東映アニメーション #イラストケーキ #キャラケーキ #お誕生日ケーキ #hugっとプリキュア #hugっと #charactercake #cureange #ange #blue #hugttoprecure #precure #hugttoprettycure #hug #toeianimation #パティシエカメラ部プロ #デリスタグラマー #クッキングラム #ゼリーアート #jellyart #pixiv #cakebakeoffng #handdrawn