久々に描いた、「ランタンと頬杖ラプンツェル」のクッキー♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

This is an illustration cookie of "Rapunzel".😊💖 


This cookie is allergen-free.

Eggs, milk, wheat, soybeans are not used at all.🤗✨



またまた先出しクッキー画像で失礼します😱💦



順を追ってご紹介している方針上、


この週にお作りしたクッキー・デコは、

ご紹介が来月以降になってしまいそうなので…😅💧



ラプは人気キャラなので、参考画像として

先に上げさせてくださいね🤗💓✨



「ランタンと頬杖のラプンツェル」。


もっと見上げた角度のラプの方は、

クッキーにも何度か描いてきましたが、

こちらの絵を採用したのは、久しぶり❣️✨✨



…というか、大昔にゼリーで描いて以降、

半ば封印してきた絵柄だったので、


久方ぶりの再登用は、緊張しました❣️😂💓💓



ぶっちゃけ、

描き上げてから焼くまでの間は、


「ちょっとブスになっちゃったかしら…💦💦」と、

悶々としていたのですが😂😂😂



お客様に喜んで頂けたので、

今は気持ちが晴れやかです(笑)✨✨














#キャラクッキー #イラストクッキー #アレルギー対応 の、ちょっと特別なパータデコール でお絵描き #卵なし #乳なし #小麦なし の #グルテンフリー で #アレルゲンフリー なクッキーです。#卵不使用 #乳製品不使用 #小麦不使用 #eggfree #milkfree #flourfree #glutenfree #allergenfree #ラプンツェル #塔の上のラプンツェル #ディズニープリンセス #ランタン #薔薇 #rapunzel #tangled #rose #disneyprincess #princess #デリスタグラマー #クッキングラム #パティシエカメラ部プロ #cakebakeoffng