オンステージ☆拍手喝采を浴びた、ピンク尽くしのケーキはこちら♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

水色は人気ですが、

もちろんピンクもありますよ〜🤗💕💕



ナッペもピンク、普通マカロンもピンク、

アレルゲンフリーマカロンもピンク❣️❣️



ピンク尽くしのオーダーでした😆💓💓💓



Light-blue is popular, but also pink. 🤗💖

This cake is filled with pink!💕💕💕



抜きシュガーもピンクが主体ですが、

さすがに全部全部がピンクでは、

逆にピンクが引き立ちませんので😉✨



差し色をところどころに入れてあります😊💕



このケーキ、

母娘で連れ立って

受け取りにいらして下さったのですが、


箱から出すや否や、

拍手喝采❣️👏👏👏



売店カウンターが一躍、

さながらオンステージといった様相を呈して、


厨房に潜み様子を伺っていた私(笑)は、

嬉し恥ずかしで

密かに悶えていたのでした!😂💕



もちろん、リアクションの大小と

お客様の喜び度合いは、

必ずしも直結するわけではなく…



物静かながら、

心の中でそっと喜んでくださるお客様も

大勢いらっしゃいます💖💖💖



ただ、お客様の喜びを推し量るためには

やはり、リアクションは大事ですので(笑)🤣



こうして印象的な反応をくださったお客様から順に

ついつい、記事の餌食………


もとい、素材となってしまうことを

お許しください😂💖💖💖

















#pastelpink #pink #パステルピンク #ピンク #マカロン #macaron #macarons #heartmacarons #heartmacaron #allergenfree #アレルギー対応 #アレルゲンフリー #ハートマカロン #heart #hearts #誕生日ケーキ #お誕生日おめでとう #オリジナルオーダー #キラキラ #差し色 #バースデーケーキ #birthdaycake #happybirthday #yokohama #pastelcolor #パステルカラー #cakebakeoffng #クッキングラム #デリスタグラマー #パティシエカメラ部プロ