ハーフバースデー定番のスタイルに、ローラらしさをプラスして…♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

ベビーシャワーのケーキに関連して…💖


という訳でもありませんが😅、


こちらは「ハーフバースデー」のためのケーキでした💓💓💓



This is a cake for half birthday.😊✨



この形、よく見かける定番スタイルなのですが、

ローラでの受注は、これが初めてでして😂💦



前例がないのにローラご指名でご注文下さったお客様、

かなり勇気が必要だったのではないかと…😱💦💦


貴重な機会をくださり、感謝です❣️😆



さてさて、

「ハーフバースデー」って、


こちらのように「1/2」と書くこともできますし、


「half」とも「ハーフ」とも表記できるという、


意外にも選択肢の多い表現だったりします👀💓



上記3パターン、どれも書いたことがありますが、


皆さま結構なこだわりを持って、ご指定になられるご様子…☺️💖💖



お客様のご希望に沿ってこそのオーダーケーキ、


どうぞご遠慮なく

お好きな表現でお申し付け下さいませ❣️🤗💕💕
















#ハーフバースデー #6ヶ月 #6ヶ月ベビー #6か月 #6か月baby #6ヶ月baby #生後半年 #お祝い #アニバーサリー #anniversary #anniversarycake #halfbirthday #水色 #星 #スター #star #stars #pastelblue #パステルブルー #プルメリア #plumeria #バースデーケーキ #birthdaycake #yokohama #pastelcolor #パステルカラー #cakebakeoffng #クッキングラム #デリスタグラマー #パティシエカメラ部プロ