天空神殿にて、愛の告白…?!といった趣で♡有栖川誉さん♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

{91281949-BADA-4B60-9A11-F55FAE943299}

そろそろいい加減に、

虹ネタから離れたいと思います(笑)😅✨✨



アンパンマンやトーマスから、雰囲気をガラリと変えまして…✨✨



皆さま、

『A3!(エースリー)』という

スマホアプリゲームをご存知でしょうか⁉️



もちろん私は知りませんでしたが!😅

そして今でも未プレイですが😅💦


今が旬、大人気のコンテンツらしいですよ〜💓💓💓



ジャンルとしては、大人の女性向け、「イケメン役者育成ゲーム」。


こちらの男性も、登場キャラの1人というわけですね😊💕



名は、「有栖川 誉(ありすがわ ほまれ)」。

エキセントリックな詩人キャラだとか…👀💓



こちらのケーキは、キャラ誕という訳ではなく、

あくまで「お客様のお誕生日をお祝いするケーキ」として、ご注文を承りました。

(画像指定は特になし)



このようなご注文の場合、

是非とも、

「ご指定のキャラが、お客様のお誕生日をお祝いしている」

演出にしたい…❣️❣️



そう願わずにはいられない私としては、

「まさにコレでしょ😍💕」と思えた、こちらの画像をチョイス👍



カード絵らしく、「SSR」の記載もあるし、

よしよし、レアリティもばっちりね!😏✨✨


(用語の意味が分からない方は、ここはスルーでお願いしますね😂💦)



ただ、公式にしては、

薔薇や背景の描き込みが甘いような…??


と、僅かな違和感を抱きながらも、

人物絵の方には違和感を感じませんでしたので、


薔薇は別資料からアレンジして描き起こし、

顔の方も、複数枚の資料をズラーッと並べ、

よくよく観察しながら描いたのでした。


………が‼️



なんと後ほど、お客様から

「あの元絵は多分、ファンアートだと思います💦」

とのご指摘が!😱😱😱



公式そっくりな作画をされているファンアート作者様とのことで、

見事に騙されてしまいました〜〜😂💦💦



そのご指摘も、

「元絵が公式ではないから、後にSNSに上げる際には、トラブルにご注意ください」と、

ローラの心配をして下さるもので、


イラストケーキ自体は、とても喜んで頂けたそうです☺️💖✨



それにしても、ロゴまで入ったカード絵が、まさかのファンアート…👀💦


凄いクオリティです😂✨✨



このようにハイクオリティのファンアートであれば、

公式と見分けがつかない事もありますため、


今後、他作品などでも、

ファンアートからケーキを描かせて頂く機会があるかも知れない。


と思います。



もし、

「絶対に公式絵でなければ困る」

という方がいらっしゃいましたら、


その場合は必ず、

高解像度のプリントアウト済み画像をお持ち下さいませ❣️🙇‍♂️


よろしくお願い致します〜😊💖

















#a3 #エースリー #有栖川誉 #冬組 #エキセントリック #詩人 #mankai #mankaicompany #mankaiカンパニー #薔薇 #バラ #スマホゲーム #アプリゲーム #ポチポチ #arisugawa #homare #athree #イケメン #役者 #育成 #育成ゲーム #イラストケーキ #キャラケーキ #バースデーケーキ #横浜市 #クッキングラマー #デリスタグラマー #パティシエカメラ部 #yokohama #charactercake