輝く未来を想像しながら…ドラえもん&のび太くん、レインボーロードを歩く☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

{BC5BFFC6-EAF3-4979-ADC8-6FD6C112511B}

昨日UPの「レインボーアップル」繋がりで、

レインボーなドラえもん🌈✨



ご依頼内容は

「ドラえもん&のび太くん」、

おまかせで承りました😊💖



いざ調べてみますと、

意外にも、この2人のツーショット絵というのが少なくて。


どうしたものかと

悩みに悩み抜きました…😅💦💦



結局、ぬりえの表紙絵(だったと思います)から画像をいただき、

配置を少しアレンジしたうえで、


「レインボーロードの上を歩いてもらう」事にしたのでした☺️💓✨



もちろん、

虹のご指定などがあった訳ではなく、

例によっての

「イマジネーション暴走」です(笑)😅✨✨



なんだかんだで、この2人が仲良く元気に歩いていたら、

「明るい未来、輝く世界」といった

キラキラしたイメージが湧いてしまうもので☺️💦💦



そのイマジネーションに素直に従ったら、

やっぱり虹かなーと。笑



しかし、虹をうねらせて描くのは、

想像以上に大変でした😂😱💧



描きながら、ちょっとだけ後悔していたことは、

ここだけの秘密です……笑















#ドラえもんケーキ #ドラえもん大好き #みんな大好き #ドラえもん #ドラちゃん #のび太くん #のび太 #野比のび太 #猫型ロボット #ネコ型ロボット #虹 #レインボー #藤子f不二雄 #藤子不二雄 #小学館 #doraemon #dorachan #nobita #nobinobita #fujikofujio #fujikoffujio #イラストケーキ #キャラケーキ #横浜市 #バースデーケーキ #charactercake #yokohama #パティシエカメラ部 #デリスタグラマー #クッキングラマー