新スタートの「仮面ライダービルド」降臨☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

{F80AA24F-97C8-4431-A67D-C0113E68F4A9}

またまた投稿&コメ返、お休みしてしまいました😱💦


連投をちょっと頑張りすぎて、疲れてしまい…😅


そのうえ、前回投稿の直後から、早々に通信制限が入るという、異例の事態に😱💦💦



Wi-Fi環境のない場所(この場合は店を指しますね😅)では、

SNSをあまり頑張り過ぎてはいけないのだなぁと、学習しました〜😂💧



そんな体たらくながらも、

これだけは明日の「ニチアサ」に間に合わせたい…✨✨



「仮面ライダービルド」です❣️😆



「ベストマッチフォームの一つにして基本形態」である、「ラビットタンク」フォームだそうです✨✨



何故、戦車と兎がベストマッチ…⁉️👀💦


観てない素人には、ナゾが深まるばかりの設定ですが(笑)。



しかしながら今作は、


「近年の平成仮面ライダーシリーズは商品展開からドラマを作っていたが、本作品はまずドラマから作っている。そのため、近年離れていた大人の視聴者も楽しめる作りになっている」


のだとか❣️



「大人の事情」を後回しにして、ドラマ作り…とは……‼️👀💖



楽しそうですねぇ、時間さえあれば、観てみたいものです😆💕💕



日曜放送。

の時点で、望みはほぼ皆無。

ですけどね…!😂💦💦
















#仮面ライダービルド #仮面ライダー #ラビットタンク #ラビットタンクフォーム #兎 #戦車 #桐生戦兎 #フルボトル #ビルドアップ #ニチアサ #東映アニメーション #特撮ヒーロー #特撮 #平成ライダー #イラストケーキ #バースデーケーキ #お誕生日ケーキ #キャラケーキ #横浜市 #日吉 #ローラ #kamenrider #kamenriderbuild #toeianimation    #rabbittank #インスタスイーツ #instasweets #パティシエカメラ部 #cookingram #cookingrammer