☆ケーキ店L'AURAの「最強」イラスト日記☆

「美味しいものには、オーラがある。」
信念=店名のローラです。イラストケーキを描くにも、一切の妥協を許しません!
「ケーキの絵なのに、色彩がグラデーション?」と驚かれる、その訳は…
ゼリーの重ね塗りにありました♡
ローラHP http://www.lau-ra.com/


テーマ:
{03CE1AC9-0547-4371-BFF9-A1421581911F}

さて本日は、ディズニーピクサーへとネタを移しましての、

トイストーリーから💓



バズ&ザーグです😊✨



こちらのお客様は、


もうもう、どう〜しても、

バズとザーグのコラボ絵が見たい‼️


と仰いまして……💖



しかしサイズとの兼ね合いもありまして、

果たして、構図を工夫しても、どうだろうか…⁉️😱


という、ギリギリの決断でした😂💦💦



この2人をツーショットするからには、

何が何でも「物語性のある構図にしたい。」

という思いもあり……✨



悩みに悩んだ末、このような仕上がりとなったのでした💓



お渡し時の反応は、予想以上の好感触😆💕


「まさに、これが見たかった‼️」


という喜び方をして頂けたので、描き手冥利に尽きました💖



とはいえ、もし、

もう一度この親子を描いてくれ、と言われたら……




また悩みに悩んでドロ沼化しそうなので(笑)、

当分遠慮したいなぁと願っております❣️😂💦💦

















#トイストーリー #ザーグ #悪の帝王 #バズ #バズライトイヤー #実は親子 #ディズニーピクサー #ディズニー #ディズニー映画 #toystory #buzz #buzzlightyear #イラストケーキ #illustrationcake #disneypixar #disney #disneymovie #スペースレンジャー #spaceranger #toinfinityandbeyond #無限の彼方へさあ行くぞ 

#zurg #evilemperorzurg #クッキングラム #クッキングラマー #cookingram #cookingrammer #パティシエカメラ部 #インスタスイーツ #instasweets

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青野水木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。