アレルギー対応でも頑張ります!プリンセス・エレナのケーキ☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

{FF8A2FE8-16A7-4363-AFA3-3A3DED77DD3E}

{4BB061CF-8A76-4F67-A5A9-9589382FF740}

昨日UPしたのがソフィア、

ソフィアと言えば、アバローのペンダント💖



アバローの…と言えば✨


アバローのプリンセス・エレナさんですね❣️😆💓



余談になりますが、前postのソフィアは、ドレスとペンダントが新ver.で描かれています💖



このデザインチェンジには、物語上の理由があり…


それが、アバローのプリンセス・エレナの物語❣️

なのですよね😆✨✨



もちろん私は、あらすじを読んで勉強しただけですが😅💦



「ひみつのとしょかん〜アバローの失われたプリンセス」というお話で、詳しく語られているそうです😊💖



さてこのエレナケーキ、実は本体が「卵・乳・小麦なし」のアレルギー対応でした💓



乳なし…とは言っても、絵の部分、チョコ線には乳が含まれているため、

程度の軽いアレルギーの方にしか提供できないのが、申し訳ないですが😭💦💦



それを打破するために開発した「完全アレルゲンフリー・イラストクッキー」が、

今後みなさまのお役に立てるかと思いますので、

続報をお待ちください💖



でですね、豆乳ホイップでナッペされたケーキは、生クリームに比べて腰が弱く……😱


絵を描く間に、表面がゆる〜んと、ダレて来てしまうのですね😂💦💦 



そんなこんなで、彩色しづらく、

もっとキリッと色を乗せたかったのになあ〜〜😭


という悔しさは残りますが💧



精一杯の全力を出しての結果なので、これはこれでヨシとします❣️😅✨✨
















#アバローのプリンセスエレナ #エレナ #アバローのプリンセス #ディズニーチャンネル #ディズニープリンセス #プリンセス #ちいさなプリンセスソフィア #アバローのペンダント #色変更 #デザインチェンジ #杖 #イラストケーキ #キャラケーキ #お誕生日ケーキ #ローラ #elena #avalor #princessofavalor #disneyprincess #disneychannel #amulet  #illustcake #charactercake #yokohama #laura #パティシエカメラ部 #クッキングラム #クッキングラマー #cookingram #cookingrammer