ドレスとペンダントは新ver.で…♡ちいさなプリンセス・ソフィア♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

{E4EF6717-9D2E-48A3-93B0-A55E5678F7BF}

ディズニー連投…何日目でしたっけ⁉️😂💦


私にしては、よく頑張ってる〜❣️😆

と思います(笑)💪



ですがやはり、無理やり時間つくっての連投なので、

コメ返信までは手が回らず😱💧


有り難く拝読してはおりますが、古いコメント含めて、いつ反応できるか、保証が出来ません🙇💦💦



ケーキのご注文に関すること等、ご質問のある方は、

店舗の方へ、お電話にて、直接お問い合わせ下さいませ!


よろしくお願い致します🙇💖



さて、本日はソフィアさん💓


この方は…ねぇ。

毎度毎度、苦労させられるのですよねぇ……😂💦



顔と身体の大きさのバランス。

顔パーツのバランス。


「ちいさな女の子」をデフォルメすると、こんなにも難しい作画になるのですね……😱💦💦




ディズニー様に向かって「もう無理。降参です💦」と、何度ひれ伏したくなったことか😂😂😂



これで何度目のリベンジになるのか、もはや把握できてはいませんが(苦笑)😅



最近ようやく、ソフィアらしいバランスを掴めるようになって来たかな、

と思える手ごたえを感じた一枚でした😭💖
















#ちいさなプリンセスソフィア #ソフィア #ソフィアケーキ #ディズニーチャンネル #ディズニープリンセス #プリンセス #ティアラ #アバローのペンダント #アミュレット #イラストケーキ #キャラケーキ #お誕生日ケーキ #ローラ #sofia #sofiathefirst #sofiathe1st #avalor #disneyprincess #disneychannel #sofiacake #amulet  #illustcake #charactercake #yokohama #laura #パティシエカメラ部 #クッキングラム #クッキングラマー #cookingram #cookingrammer