メゾン枚方岡山手,成約有難うございます | センチュリー21ハウスゲート・gate2001のブログ

センチュリー21ハウスゲート・gate2001のブログ

枚方市・茨木市を中心に
不動産情報や関連する出来事など、枚方市、茨木市に根付いた情報を掲載中。

枚方市駅徒歩圏内の立地で

ペット飼育可能のマンションって・・・

どれくらいあるのかはてなマーク


所有権で

勿論、物件購入価格とかも

各お客様、重要な部分だと思いますので

その編も考えて物件探しをするとなると

本当なくて・・・って思われている方も

多いのでははてなマーク


今回の物件も成約時、ご紹介できる祐逸の物件だったんです汗



室内改装された綺麗なお部屋でして

お客様も納得しやすい物件だったようです。


いつも思うのですが、購入しているお客様も

色々とお考えが有る中で、物件探しをし

「これで良いのかはてなマーク他にはないのかはてなマーク

良い物件が有ったとしても考えるそうです。


でも購入されたお客様は、取引が進むにつれ

次の生活に目を向け、笑顔が多いのは

確かなんですよね音譜


今回も、物件数自体がない為、比較対象となる物件が

無い中、ご購入となるわけですが

きっと、強い思いで、

「これで良いのかはてなマーク

思われたのではないかと思いますが

笑顔の多い取引となりましたニコニコ


今現在、物件探しをされておられるお客様、

是非、一度、弊社にもご相談頂ければと

思っております。


売るのも、買うのも、任せてくださいビックリマーク

センチュリー21ハウスゲート 枚方本店

TEL:072-802-7513

TEL:0120-68-6180


担当:武本 啓司(たけもと けいじ)

宅地建物取引士:大阪第105812号