オープンハウス開催中!と本当のおすすめポイント | センチュリー21ハウスゲート・gate2001のブログ

センチュリー21ハウスゲート・gate2001のブログ

枚方市・茨木市を中心に
不動産情報や関連する出来事など、枚方市、茨木市に根付いた情報を掲載中。

大分、秋めいてきましたがまだまだ暑い日が続きます。
体調崩されたりしておられないでしょうか?


本日はオープンハウス中の物件をご紹介します。

沢良宜浜2丁目新築物件です。


センチュリー21ハウスゲート・gate2001のブログ


こちらの物件の魅力は多くありますが、皆様にどうしてももお知らせしたいことがあり
筆(キーボード)を取りました。

現場にいる時に徒歩や自転車で通られる方がいらっしゃるのですが、よく声を掛けてくださいます。
その中で、お買いもの帰りのご近所の奥様に、

この辺りは静かでええとこやし、新しい立派な家、これはええなぁ!

と言葉をいただきました。
少しお話しさせていただきヤル気もいただきました。

その他にも建築中でご迷惑をお掛けしている中、お褒めの言葉多数頂戴しました。
皆様ありがとうございます。


南向き、閑静な住宅地、モノレールまで徒歩5分、生活施設充実、太陽光発電付

とオススメできる点が多々ある中、近隣のお住まいの方が気さくにまた地元を愛され、
そして新しい家を受け入れていただいているのが何よりなのではないかと思いました。

そんなお家が、

 2,950万円

しかも、外構工事費,建築確認費等全て価格に含みます。


センチュリー21ハウスゲート・gate2001のブログ


また、オープンハウスだけでなく、ご案内は随時受付していますのでお気軽にご連絡ください。


ええとこですね、茨木!!


ブログ初登場のトダでした。