先日出題したハーデス何枚出た?クイズ


まずは、多数さまの回答

ありがとうございました😉




んで、その中で


三瀬ケロ太🐸さんの回答にあった

「語呂合わせ」というキーワード


流石クイズマスター、とでも言うべきか

バッチリ語呂合わせになっていたのです。





さあ、果たして何枚だったのか……










さて、それでは川崎記念LoH
1/14時点での獲得ポイントは……





13760pt(GOLD2)

1/14時点 チケット5枚残し


取りあえず、プラチナ4到達ペースは

維持出来ているので及第点ですね。






当初の編成は、リッキーファル子

そしてデジキョンだったのですが





このデジキョンが、個人的に満足のいく

結果を残す事が出来ませんでした。


追込脚質という事で序盤は後方に

陣取るのですが、後半になっても

上がってこれずバ群に沈むケースが

度々発生していたのです。


やはり、追込脚質は相当に仕上げないと

良い挙動を示さないようですね。



で、ルムマを回していたところ、良い位置で

ミラクルランを発動させたクリオグリ

たびたび良い挙動を見せていたので


やはり現環境はクリオグリか、という事で







急拵えでクリオグリを作成し、シルバー帯に

切り替わる前にデジキョンと交代しました。






適性S無し盤石発動が道悪前提などなど

贔屓目に見ても7割程度の仕上がりですが


クリオグリの持つ高いポテンシャル故か

それなりに安定した成績を残す

事が出来ました。









さて、LoHも後半に差し掛かりますが

成績を見てプラチナ4に行けそうなら
クリオグリの更新は終了し、次回チャンミの
準備に取り掛かるとしますかね。




おま◯け



https://ameblo.jp/gate-k/entry-12834802963.html


さて、それでは解答編

問題の方をおさらいすると







さてさて、それでは早速正解の発表に

移りたいと思います。


正解は…………







































1936枚というわけで





(1)(9)・(3)(6)

枚となりました〜🤗





てなわけで




三瀬ケロ太🐸さんワンオクロック🥯さん

フェアウェイ賞を獲得されました👏



いやあ、ケロ太さんの回答がだいぶ

いいセンいっていましてね。


あわやゼンツ、何なら10万!?てな感じで

ヒヤリとさせていただきましたw


きっと今年は、その類まれなる勘の良さで

パチスロも競艇も的中間違いなしですね🎯