ファルコン・パ〜ンチ!!(苦笑)




スマートファルコン(黄衣装)

評価点 : 28753


川崎記念LoH要員候補(大嘘)

黄ファル子です。


特筆すべきは、その類まれなるパワー値(笑)


マックス値の1501を、シニア期最後の

海外遠征時には既に到達していたという

パワー全振りの個体


ゴリゴリマッチョのゴリラファルコンですね。











これじゃスマートファルコンじゃなくて

キャプテンファルコンだよ(悲しみ)




何でこんな事態になってしまったかと言うと


自前で用意した因子にパワーが0

更に黄ファル子にパワー成長率が

付与されていないという事で


育成を回してみても、パワーが凹んでしまう

というケースが頻発したのです。


で、その対応策として考えたのが






掟破りのパワー2枚挿しww


ウオッカは好転一息によるスタミナ回復

ヘリオスは脱出術による中盤強化

を目的に編成したのですが


この2枚が予想外に頑張ってしまい、パワーが

過剰に溢れる結果となりました😓


しかし、とは言え

バランスを取ろうとしてパワー1枚にすれば

間違いなくスタミナが凹むし

スタパワを1枚ずつ挿せば火力不足になるし


中々難しいところなのです。


ここは、レンタルも視野に入れて親ウマを

変更するのが一番丸く収まりますかねぇ。







おま◯け



今年の初天井はハーデス槍撃でした。



さあ、そして肝心要の3・5・7

果たして選ばれたのは……




嫁〜👩







💥



親父〜👱‍♂️








💥


はい、てなわけで


無事、今年初の神👴

をゲット出来たのです☺️












さて、突然ですがここで問題です😎テーレー



このGOD揃いからのAT、果たして最終的な

獲得枚数(リザルト表示)何枚だったでしょう?




もし、正解者が現れた場合は



フェアウェイ賞(プラマイ100枚未満)

今年は勘が冴えてますね!良い一年に期待!


ニアピン賞(プラマイ10枚未満)

がてけん、魂の4パチor20スロ全ツッパ


ピタリ賞

がてけんが直接赴き軍資金10万円進呈



もしピタリ賞が現れた場合は、がてけんが

アナタのところに直接出向いて手渡しで

軍資金を進呈しますので


皆さん奮ってクイズに参加

頂ければ、と思います☺️




締切は、今月10日までとしておきますかね。