昨日は忙しかったなぁ  ため息



久々に現場に出ると、カラダがキツイ  だるい




今日も痛いです  痛っ2









仕事が終わってから、おねえちゃんと晩ごはん  sei



食欲を満たしに  いただきますっ






疲れていたけど、こってりの気分だったので、天一へ  ラーメン






おねえちゃんと話に夢中になっていると  おしゃべり



後ろに気配が  え゛!





















宴会さーびすのブログ




化け猫ではありませんでした  招き猫

















泉南イオンへ イオン




リニューアルしていますねぇ







ぶらぶらして、ゲームセンターへ  UFOキャッチャー



本日の収穫は  UFO






宴会さーびすのブログ  200円でGET ナミ

宴会さーびすのブログ   ゾロ ちょっぱー ブルック







本日のメインの前に少し寄り道  31




宴会さーびすのブログ











本日の目的はこれ  これ↓


ツーリスト





映画 ツーリスト  ena






まぁ、まずまずでした  












少し遅いがお花見に近くの永楽ダムに  さくら




夕方で少し暗くなってきたので桜の写真はありませんが




ネコを撮っているおねえちゃんを  にゃー
















宴会さーびすのブログ













お腹もすいてきたので晩御飯へ  ♥akn♥



日根野の「満月」  満月



お好み焼きです  お好み焼き



よく出没します  出



宴会さーびすのブログ  おねえちゃんは 「もちチーズ」  もち







私は 「ダブルたこチーズ」  たこ

宴会さーびすのブログ






半熟たまご付き  目玉焼き


宴会さーびすのブログ











実食  いただきますっ



宴会さーびすのブログ



ちなみにこの時点で焼きそば大盛りを食べ終わっています  やきそば









移動しま~す  くるまr ブーン