昨日は忙しかったなぁ 
久々に現場に出ると、カラダがキツイ 
今日も痛いです 
仕事が終わってから、おねえちゃんと晩ごはん 
食欲を満たしに ![]()
疲れていたけど、こってりの気分だったので、天一へ 
おねえちゃんと話に夢中になっていると 
後ろに気配が 
化け猫ではありませんでした 
昨日は忙しかったなぁ 
久々に現場に出ると、カラダがキツイ 
今日も痛いです 
仕事が終わってから、おねえちゃんと晩ごはん 
食欲を満たしに ![]()
疲れていたけど、こってりの気分だったので、天一へ 
おねえちゃんと話に夢中になっていると 
後ろに気配が 
化け猫ではありませんでした 
少し遅いがお花見に近くの永楽ダムに 
夕方で少し暗くなってきたので桜の写真はありませんが
ネコを撮っているおねえちゃんを 
お腹もすいてきたので晩御飯へ 
日根野の「満月」 
お好み焼きです 
よく出没します 
半熟たまご付き ![]()
実食 
ちなみにこの時点で焼きそば大盛りを食べ終わっています 
移動しま~す
