お買いもの 今日は朝からお買い物に行ってきました イオンに行ったが、あまりピンとこなかったのでアウトレットへ 歩道橋より 隠し撮りは失敗 ネクタイを探していましたが 結局購入したのは、これ マンシングウェアのポロシャツ 沖縄のゴルフ場で着て下さい