となりの晩ごはん 昨日は忙しかったなぁ 久々に現場に出ると、カラダがキツイ 今日も痛いです 仕事が終わってから、おねえちゃんと晩ごはん 食欲を満たしに 疲れていたけど、こってりの気分だったので、天一へ おねえちゃんと話に夢中になっていると 後ろに気配が 化け猫ではありませんでした