昨日は忙しかったなぁ  ため息



久々に現場に出ると、カラダがキツイ  だるい




今日も痛いです  痛っ2









仕事が終わってから、おねえちゃんと晩ごはん  sei



食欲を満たしに  いただきますっ






疲れていたけど、こってりの気分だったので、天一へ  ラーメン






おねえちゃんと話に夢中になっていると  おしゃべり



後ろに気配が  え゛!





















宴会さーびすのブログ




化け猫ではありませんでした  招き猫