お待たせしました 
月曜日に行きましたBBQの写真をアップします ![]()
朝、8時に駅のロータリー 
遅刻罰金の効果も有り、ちゃんと集合

18名+1匹、出発致しました 
高速に乗り、更に山道を走る事、1時間半

後方ではすでに宴会が 
飲むと出ます 
我慢できなくなったのはこいつらです
到着直前にコンビニも無いので 
郵便局に駆け込んでいました 
無事に到着です 














































