会社の営業が終わる6月末までに宴会サービスの同窓会を開催する予定をしています 
勿論、私がこの会社に来る前に所属していたメンバーも出来るだけ声を掛けるつもりです 
楽しみですねぇ 
まだ正式に告知はしていませんが、大分話は廻っているみたいです 
早く内容を詰めなければ 
ここで問題が発生 
話を聞いた他部署のOBから、行ってもいいのかとの問い合わせ 
答えはNOです 
宴会サービスのメンバーに会いたいのであればとも思いましたが、
どうも便乗同窓会の気がします 
冷たい話ですが、他部署の事は知らんし 
文句はその部署の現職に言って下さい

そういう意味ではこの会社の同窓会をやってもいいのかな
でもそれを言いだすのは、私じゃないはずです 
じゃぁ誰 
またしても、不適切な画像が・・・・







&
も誘っときました 




























