会社の営業が終わる6月末までに宴会サービスの同窓会を開催する予定をしています  akn



勿論、私がこの会社に来る前に所属していたメンバーも出来るだけ声を掛けるつもりです  昔



楽しみですねぇ  懐











まだ正式に告知はしていませんが、大分話は廻っているみたいです  伝



早く内容を詰めなければ  うんうん














ここで問題が発生  !










話を聞いた他部署のOBから、行ってもいいのかとの問い合わせ  ?



答えはNOです  (Θ_Θ)







宴会サービスのメンバーに会いたいのであればとも思いましたが、 


どうも便乗同窓会の気がします  うーん









冷たい話ですが、他部署の事は知らんし  知らん




文句はその部署の現職に言って下さい  どうぞ どうぞ











そういう意味ではこの会社の同窓会をやってもいいのかな  うーん 



でもそれを言いだすのは、私じゃないはずです  うんうん












じゃぁ誰  sei























宴会さーびすのブログ


またしても、不適切な画像が・・・・






































そういえば、昨日はバーベキューに行ってきました  y’s



天気は晴れ  晴れ



楽しかったよ~  エンジョイ








詳細はまたゆっくり書きます  (Θ_Θ)






次回開催は6月6日  6月



誰かいい場所あったら、教えて下さい  お願い



トイレ、川は必要です  男女川













次回は私の上司歌舞伎・隈取りも誘っときました  おいで




BBQの話をすると、めっちゃ楽しそうに絡んできます  こそこそ ノリノリ



ローストビーフを作るそうです  ローストビーフ




みんな来なかったらどうしよぅ  gakuri* ガーン























私は睡眠が苦手です  もぉだめ・・・





寝付けない  NO


夢を見る  妄想


起きれない  akn







寝付けない



布団をかぶって寝るまでに時間が掛かります  布団


寝れないんじゃないかと思うと余計に寝れないので、寝る時は決め事がある  オキテ


最初は体ごと左を向いて、次は右  sei


寝れそうになったら上を向いて頭は左  左


それでもダメなら頭を右  STAY




それでもダメなら最初から・・・   スタート



自己暗示です  思








夢を見る



ほぼ毎日夢を見ます  毎日


普通は朝方の眠りの浅い時に夢を見ると思うのですが、寝ついて直ぐに夢を見て起きたら1時とか2時  aya






起きれない



だから、朝がちょー眠たいし、仕事中もちょー眠たい  z










それに加えて、全く寝れない時期が毎月2,3日廻ってくる  いらっしゃい2


朝、鳥の鳴き声が聞こえるまで寝れない日が2,3日続く  shokopon








それに加えて、ナイトの日、泊まり番は寝れない  夜景









これを打開する新兵器を購入  ジャ~ン



















宴会さーびすのブログ


鼻にピタッと張るヤツです  鼻



どうも眠りが浅い原因は


・いびき  爆睡


・無呼吸  stop


などの要因の鼻呼吸が出来ていない事だと思い、買ってみました  買い






昨晩、装着して寝ると快眠  ねむぃ・・おねんねするー!



良く寝れるのではとの自己暗示の効果もあったのかな  ズーン





効果絶大です  大