予定通り、月曜日にゴルフに行ってきました  ゴルフ







場所は家から車で15分  くるま。R ブーン




楽チンですねぇ  akn

  



それでも7時に家を出ましたよ  7:00















先ずは練習グリーンで練習  ゴルフ


宴会さーびすのブログ












5組のコンペなので、ミーティングの後、各組に分かれます  ロードスター


宴会さーびすのブログ













1番ホールはくじ引きで順番を決めます  おみくじ



あっ、私が一番です  1番


宴会さーびすのブログ
宴会さーびすのブログ















ゴルフ場はこんな感じ  どう


宴会さーびすのブログ

宴会さーびすのブログ

宴会さーびすのブログ

宴会さーびすのブログ







宴会さーびすのブログ  熱心に指導中  塾


宴会さーびすのブログ   ナイスオン  sei













スコアは・・・・ 


1 2 3 4 5 6 7 8 9







こんなもんでしょう  うーん うーん

















平山さんが当たった景品をもらいました  ゴルフバッグ





宴会さーびすのブログ







有難う御座います  seiseisei















明日は久々のゴルフ  ゴルフ





明後日は       Wハート






両方楽しみですねぇ   うっしっし








昨日、ゴルフの練習に行きましたが最悪  がーん



体が痛くなっただけ  痛







スコアは期待でけへんなぁ   汗



















かなり危険な画像です  危険




夕方には削除します  パッ















初めての太鼓橋を堪能する親分  鳥居





宴会さーびすのブログ















中国語を勉強中の親分  中国語 ありがとう


麻雀 麻雀 麻雀 麻雀 麻雀 麻雀 麻雀 麻雀 麻雀 麻雀 麻雀 麻雀 麻雀















そして、


危険度 No.1  一番












自分では結構似あっていると思い  ネクタイ*

笑っている親分  ふふん









































笑うと余計怖くなる事を知りません  おじぎ