予定通り、月曜日にゴルフに行ってきました 
場所は家から車で15分

楽チンですねぇ 
それでも7時に家を出ましたよ 
先ずは練習グリーンで練習 
5組のコンペなので、ミーティングの後、各組に分かれます 
1番ホールはくじ引きで順番を決めます 
あっ、私が一番です 
ゴルフ場はこんな感じ 
スコアは・・・・

こんなもんでしょう

平山さんが当たった景品をもらいました 
有難う御座います 





























