ハート



なんばから阪神電車に乗って目的地に移動です  阪神8011型










本日の目的地はここ  どこ


















京セラドーム  ドーム



宴会さーびすのブログ















交流戦の開幕戦  戦い



阪神阪神タイガース × オリックスオリックス・バファローズ の関西ダービーです  野球ボール








宴会さーびすのブログ

宴会さーびすのブログ











少し早めについたので練習をしていました  野球  青グローブ


宴会さーびすのブログ  金本、新井、桧山・・・








交流線の開幕ゲームと言う事で、芸能人の始球式  ヒット









ここでアナウンス  マイク



「皆様、ご起立下さい。 国歌斉唱です。」  日の丸




「本日は・・・・・




















地元のコーラスグループ  『クールポコ?』の皆様です」  


 music cabinet music cabinet2 music cabinet3 music cabinet4 music cabinet5 music cabinet music cabinet2 music cabinet3 music cabinet4 music cabinet5 music cabinet music cabinet2 music cabinet3 music cabinet4 music cabinet5



宴会さーびすのブログ





おばはんが10人ほど出てきて、アカペラ  


music cabinet music cabinet2 music cabinet3 music cabinet4 music cabinet5 music cabinet music cabinet2 music cabinet3 music cabinet4 music cabinet5 music cabinet music cabinet2 music cabinet3 music cabinet4 music cabinet5








これはもしかして・・・・  やばい










「続きまして始球式を行います。 本日の始球式は・・・・  投げる



















「抽選で選ばれました、Bsクラブ(バッファローズ子どもファンクラブ)のお子さんです。」










ありえへん  がーん





幾ら関西でもあかんやろ  コラっ






最悪でも吉本の芸人かと思ってた  ナベアツの練習






フリフリのスカートはいたAKBAKB48見たかったなぁ



ともちん おーいぇ まいまい のぞフィス はるにゃん ひぃちゃん あみな ゆかりん まりこ たかみな はな りなてぃん ナタリー れいにゃん あっちゃん みぃちゃん みゃお













無事、プレイボール  プレイ























宴会さーびすのブログ

宴会さーびすのブログ


ゲームセットです  勝

















<おまけコーナー>




AKBは来なかったけど、おねえちゃんが一緒やからいいか  ハートぃっぱぃ


























 


UFOキャッチャーで取った商品を抱きしめているおねえちゃん


宴会さーびすのブログ









獲物を物色しているおねえちゃん


宴会さーびすのブログ









お粗末さまでした  土下座
































宮田麺児に到着



宴会さーびすのブログ



心斎橋のソニータワー?から5分ちょっと  歩く













んっ、入口で食券を購入するみたい  1万円札




宴会さーびすのブログ








店内入り口で食券を渡すと  チケット



半券にテーブル番号を記入され、2階へ  どうぞ どうぞ













テーブルには食べ方が記載されています  注




宴会さーびすのブログ
















店内には幾つか  アート




宴会さーびすのブログ


沖野ではありません  メキシコ
















注文は麺の種類が3種と大きさが並みと大  並 Or  大盛り



注文後、ゆでるらしく12分待ちます  konatu




















宴会さーびすのブログ


いよいよ実食  いただきますっ












食べ方は・・・・







ホームページを確認下さい  ホームぺージ


















感想は変わったつけ麺です  つけ麺




一度は食べても面白いかも  笑い





量は並みで十分です  OK



















麺にこだわっているのはわかります  うんうん




個人の好みですが、そこそこです  普通













あとはせっかく自分の名前を看板にしてるのですから、 看板





お店にももう少しこだわっては




テーブル、イス、お茶の入れ物  デスク 使えない 日本茶(白地)








一番気になったのは、ゲストから見えるバックスペース  うら




見えて欲しくないものが、丸見えです  目












飲食店とは難しいものです  考える人

















  続く  つづく










10時集合  時計






ぎりぎりで、飛び込んできました  セーフ




宴会さーびすのブログ













大阪市内へ  通天閣




長堀の駐車場は1日900円  P


宴会さーびすのブログ












早速、お昼の前に    おっ





軽く市内観光  ガイド





ミナミといえば  





宴会さーびすのブログ








おっ、こんなんもあるやん



宴会さーびすのブログ














久○ホテル支配人とツーショット  くいだおれ



宴会さーびすのブログ
















今日は珍しく行くお店を決めていました  ランチ







宴会さーびすのブログ




宴会さーびすのブログ








続く つづく