
なんばから阪神電車に乗って目的地に移動です 
本日の目的地はここ 
京セラドーム 
交流戦の開幕戦 
阪神
× オリックス
の関西ダービーです 
少し早めについたので練習をしていました

交流線の開幕ゲームと言う事で、芸能人の始球式 
ここでアナウンス 
「皆様、ご起立下さい。 国歌斉唱です。」 
「本日は・・・・・
地元のコーラスグループ 『クールポコ?』の皆様です」

おばはんが10人ほど出てきて、アカペラ

これはもしかして・・・・ 
「続きまして始球式を行います。 本日の始球式は・・・・ 
「抽選で選ばれました、Bsクラブ(バッファローズ子どもファンクラブ)のお子さんです。」
ありえへん 
幾ら関西でもあかんやろ 
最悪でも吉本の芸人かと思ってた 
フリフリのスカートはいたAKB
見たかったなぁ

無事、プレイボール 
ゲームセットです 
<おまけコーナー>
AKBは来なかったけど、おねえちゃんが一緒やからいいか 
UFOキャッチャーで取った商品を抱きしめているおねえちゃん
獲物を物色しているおねえちゃん
お粗末さまでした 








































