いよいよQsモール
の手前には 
何となくお願いします 
お昼時なので先ずはランチを 
でも、ものすごくいっぱい 
1時間待ち 
待たれへん 
MIOに移動 
ガラガラです 
メニューではなく、Qsモールのフロアマップ 
石焼ビビンバ冷麺 
そして、109へ 
皆様好みのギャル系店員がいっぱい

御馳走様でした 
さすがに撮影はおねえちゃんに止められました







Ameba人気ブログランキング









