今日は大阪市内へ 
車で行こうか、電車で行こうか迷いましたが、 

堺市内のパーキング800円 
チンチン電車 2人で往復800円 
合計1,600円をチョイス 
堺市内から天王寺まで約40分 
現地の駐車場より安く、市内の渋滞の運転も無し ![]()
風情があって、よろしいなぁ 
ちなみにりんくうタウンから天王寺も800円 
2人で往復3,200円 
と言う事で、目的地は天王寺 
続く
















と一緒に美味しく頂きました 





