今日は大阪市内へ  デート






車で行こうか、電車で行こうか迷いましたが、 うーんうーん






堺市内のパーキング800円  駐車場


チンチン電車 2人で往復800円  でんしゃ1


合計1,600円をチョイス  確定



宴会さーびすのブログ



宴会さーびすのブログ   チンチ~ン


堺市内から天王寺まで約40分   そろりそろり






現地の駐車場より安く、市内の渋滞の運転も無し  akn


風情があって、よろしいなぁ  はんなり








ちなみにりんくうタウンから天王寺も800円  Jr


2人で往復3,200円  高い








と言う事で、目的地は天王寺  通天閣



宴会さーびすのブログ



宴会さーびすのブログ





続く
















おはようございます  sei★






連休明けの出勤です  歩く










そうそう、先日の懇親会の話ですね  うんうん






20時からの懇親会でしたが、あまりにも暇で時間を持て余していたら  ひま




事務所にユウジが登場  ガンマン メキシコ









風呂に行く事にしました  風呂



宴会さーびすのブログ




宴会さーびすのブログ  





















ユウジは行きつけらしく、手慣れた感じで手続き  



宴会さーびすのブログ  

















今日は・・・



 レモン レモン レモン レモン レモン レモン レモン レモン レモン レモン レモン レモン レモン レモン



宴会さーびすのブログ  















1時間ほどサウナを満喫  んー汗






羽倉崎の焼き肉へ  歩く








宴会さーびすのブログ



お肉の写真、撮るの忘れた  ごめんなさい





くいだおれと一緒に美味しく頂きました  いただきますっ






たまにはいいものです  うんうん










今日は月一恒例の懇親会  ビール



焼き肉です  うし








そうそう、カリオンのメダカを確認したら、  目


卵を付けたメダカが泳いでたので  メダカ


採取しました  虫取り網

  



宴会さーびすのブログ



孵化までは10日前後  誕生



事務所に居てますよ