台風一過 心配していた台風も過ぎて 天気も回復に向かっているみたいですね 修学旅行を見送り、朝礼後に朝食へ 今日は1人じゃなく、お友達もお誘いしました 朝から事故と迂回の高速通行止めで大変な通勤をされた ご苦労様です
お泊り 今日は泊まり番 久々に行きつけの中華料理屋へ 「五目炒飯」と「豚肉のオイスターソース炒め」 心配していた台風は熱帯低気圧に変わり 威力はダウン そろそろ部屋に行くか 静かな夜だといいですね 今日はF1モナコGP 楽しみです