心配していた台風も過ぎて  台風


天気も回復に向かっているみたいですね  晴れ





宴会さーびすのブログ











修学旅行を見送り、朝礼後に朝食へ  朝食



宴会さーびすのブログ








今日は1人じゃなく、お友達もお誘いしました  手をつなぐ



朝から事故と迂回の高速通行止めで大変な通勤をされた  くるま。R













宴会さーびすのブログ




ご苦労様です  お疲れ様






























今日はおねえちゃんの誕生日です  akn



宴会さーびすのブログ




今晩、誕生日パーティをしますよ~  クラッカー2















今日は泊まり番  警官




久々に行きつけの中華料理屋へ  チャイナアル



宴会さーびすのブログ


「五目炒飯」と「豚肉のオイスターソース炒め」











心配していた台風は熱帯低気圧に変わり 台風


威力はダウン  サゲ







そろそろ部屋に行くか  エレベーター




静かな夜だといいですね  sei




今日はF1モナコGP  F1



楽しみです  わくわく



  



おやすみ☆