台風一過 心配していた台風も過ぎて 天気も回復に向かっているみたいですね 修学旅行を見送り、朝礼後に朝食へ 今日は1人じゃなく、お友達もお誘いしました 朝から事故と迂回の高速通行止めで大変な通勤をされた ご苦労様です