心配していた台風も過ぎて  台風


天気も回復に向かっているみたいですね  晴れ





宴会さーびすのブログ











修学旅行を見送り、朝礼後に朝食へ  朝食



宴会さーびすのブログ








今日は1人じゃなく、お友達もお誘いしました  手をつなぐ



朝から事故と迂回の高速通行止めで大変な通勤をされた  くるま。R













宴会さーびすのブログ




ご苦労様です  お疲れ様