リュック 肩紐の修理 | ...... t a n i のブログ ...... 

きょうは リュックの修理。


NY刺繍ロゴ。 シンプルでいい感じですねー。





肩掛け部分がほつれて 穴が開いています。




教科書など、大量に入れて 負担が掛かったそうです。




まずは 厚物用ミシンで 肩紐と本体を縫い合わせます。





肩紐にも ダメージがあったので 縫いしろを


5ミリから10ミリにして 細かいピッチで補強縫い。




つぎに 普通ミシンでアクリルテープを縫いつけます。




完成。 でも、テープが波打ってしまいました。


専用ミシンがないので ごめんなさい!




表は キレイにできました。(写真を撮り忘れた)



素材が 綿+ポリエステルのため 過度の重量には


ちょっと、厳しいかもですが


修理・・・ いつでもサポートします!


それでは。 tani