台風のおかげでホテル避難中、自分の周波数に見合った体験ができる! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験いかがお過ごしでしょうか。




私の読者の皆さまは

台風10号ご安全にお過ごしに

なられていらっしゃったかと思います。




私くし事ですが、

昨日からホテルに宿泊しています。



今回は、家にいます。

と、母に伝えて

はい、わかりましたと返事がきたかと思ったら

TV大好きな母は報道の影響受けちゃって

私は、ここの家でしにますからと

大袈裟なこと言い出しちゃって

急遽、ホテル🏨を探しました。



母に合わせてあげないと

高齢者ですからね。





午前中に車で移動する際

母のいうことに合わせてしまったので

大雨と風が強かった爆笑



ですが、私は無事にホテルに移動できることは

わかっていたので、

大雨の運転も楽しかったです。

急速ジェットスプレーなるものを

フロントガラスに吹き付けてきたので

すごく役立ちます。




12時前には到着し荷物だけホテルに

預けました。



チェックインは15時、あらかじめパン屋さんで

サンドイッチなどを購入してましたが

ずっとホテルのロビーにいるのもね。

しかも冷房きつすぎて、寒かったのね。

フットワークの軽い私は母を残して探索しに移動

飲食店は、ほとんど閉まっていて

13時まで開いていたドドールでランチできて

とてもラッキーでした。




13時過ぎてホテルのロビーに着いたら

沢山の人がいて、椅子にも座れない状態

高齢者の母親はずっと立って待てないから

駅まで移動しても椅子は人でいっぱい

銀河鉄道999の車掌さんの場所が

ひとつだけ座れ、しかも横の方がどうぞと譲ってくださって

私まで座ることができて

なんてラッキー

やっぱりついてます。




それから14時過ぎにホテル🏨のロビーに移動したら

さらに沢山の人がいて

フロントに列ができチェックインに並んでいるのか

確認すると、1000円お支払いすると

早くチェックインできると言われました。





なんですと?

そんなシステムに変わったの?

2年か前に台風の時こちらのホテル利用した際は

14時過ぎにチェックインさせてもらえましたよ。




しかも沢山の人が並んでいて

すぐにチェックインできそうにありません。

14時20分過ぎていました。

お金の問題ではなくて

ホテル側の姿勢に納得できずに

15時まで待つことにしました。

母もこのシステムに憤慨していましたが

ここは、冷静になって待てばいいじゃないって

私は判断しただけです。





それからしばらくして

14時50分くらいに

ホテルのスタッフの方が

「今からチェックイン開始いたします。」

と、私の顔を見て言ったのでした。



それで私は、

いちばんのりでフロントに並ぶことができ

14時50分チェックインすることが

できたのです。



なんてラッキー

ついてます。




母がホテルの人

あなたの顔を見て言ってなかった?

と、不思議がっていました。




私は、フロントの方に文句ひとつ言った訳では

ありません。

でも勘違いではなくて

はっきりと私とホテルのスタッフの方とは

あの時アイコンタクトしましたからね。

私にアナウンスしてくださっていたかの

ような出来事でした。




ただただ待っていただけです。

ついてる

ついてる

感謝します

って思っていると

やはり最強ですね。





奥の方に座っていた方は

後で気づきチェックインが後になっていたようです。

15時過ぎて用事で駐車場まで行った時に

フロントではさらに沢山の行列ができていて

あらためて

私は恵まれているなぁと

感謝の気持ちでいっぱいになったのです。









日常は、感謝したくなる出来事で

溢れています。




自分の発する周波数によって

この世の中は、

引き寄せるものが

変化しますね。





今回もそれを教えてもらいました。





 JR小倉駅に隣接されたホテルなので

風や雨の音が全く聞こえなくて

めちゃめちゃ静かです。

隣の音も聞こえません。

ここは、素晴らしいと評価したいところです。

14階で景色いいのだけど

まだ雨は降り続いています。






台風ほんとにきていますか?

って思うくらいでした。




親孝行楽しいですラブ




昨年避難時に泊まったホテルは、

風の音がすごくて

私は眠れませんでした。










新幹線🚅計画運休って言ってましたが

夕方まで運行されていたルートも

ありました。








ランチに食べた

大豆ミートのハンバーグ

正直言って

また食べたいとは思えなかった。





母の要望で2泊しますが

もう台風大丈夫なんですよ。




お昼ご飯を買いに今から

買い物に出かけてみます。




まだどこも開いてないかも。






皆さま今日も

幸せ言葉を沢山使って

感謝しながら

過ごしいきましょうね。





皆さまも私も

今日も安心安全に過ごせます。





今日もご縁に感謝します。