あなたが主役の人生、楽しさや嬉しさでいっぱいの毎日に必ずなる! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験いかがお過ごしでしょうか。




普段遠隔でセッションさせていただくことが

多いのですが、

対面でお愛できることは

ありがたくて感謝です。




セッション受けてくださって

元気になりました


パワーもらいました



スイッチが入りました



セッションの予約をした時から不思議なことに

良い変化が起こりはじめました。





など、嬉しいお声を沢山いただきます。






あなたが主役の人生です。





あなたが輝かなくてどうするでしょうか。





諦めたら、そこで終わりです。




あなたにできることは沢山あります。




そしてあなたが元気で

いつもしあわせだなぁ

楽しいなぁ

そう思って日々過ごしていると

同じような現実ばかりが起こります。







この世界は、

至ってシンプルですね。







あなたは可能性の宝庫です。




どんな素晴らしい世界を見ることになるかも

あなた次第です。




何かしら起こった時

苦しむ必要はほんとうはないのです。




自分にとって超えるためのお試しがきた

それくらいでラッキー

ツイテル

そう思って乗り越えていこう




私も経験から

沢山のことを学んでいます。







連日37°C前後の日が続いていて


私の住んでいる家は

窓が沢山あり、真夏でも涼しい風が

毎年入ってきて、クーラーいらない日も

かなりありましたが、

今年は、違います。



乗り切るために

免疫力をアップさせるものを

見つけました。




青森県産の黒にんにく

皮をむいていただきます。



生まれてはじめ黒にんにくをいただきました。




今日届いて食べてみたら

柔らかくて甘い

勿論にんにくの香りはありますが

汗かいても、にんにくの匂いなんて

まだしていません。



1〜2片食べるのがおすすめみたいです。

もっと食べてみます。



もっと量が多いものをリピしようかと思ってます。



健康でこそなので

皆さまも自分にとって必要なものを食べ

幸せ言葉を放って

ご機嫌で過ごしましょうね。




それから、お塩を変えてみました。


海の精の梅干しが気に入って食べてました。



お塩は、はじめてです。




安心安全な国産塩

余分なものは入っていません。



こちらの方が

波動がグーンと良いなぁと感じまして

これからは

海の精を使っていこうと思います。



もっと早くこれにしておけばと

思ったくらいお気に入りです。























フェニックスも随時受付中です。


9999縁です。



パワーアップしたい方にも

おすすめします。



フェニックスの名前は

天から降りてきた名前でした。

その名の通り、

不死鳥🐦‍🔥、復活を意味し

受けてくださった方が

蘇るようにと意図しています。




フェニックスは

お話しするセッション、ヒーリングとは

違った感覚のものです。



受けてくださる方のメンタル面

フィジカル面に必要なかたちで

エネルギーが作用していくものです。



こちらは、私からのメッセージを

お送りするものではありません。



2日間おこないます。

基本、22時30分までにリラックスされ

朝までは

スマホやPCの電源はすべてオフにしておいてください。

TVをご覧になる方は、その日は22時30分以降は

お控えください。





アース・シフトセッション 
60分 15000縁

90分 22200縁


過去世リーディング60分 11110縁



あなたの人生がさらにステージアップしていく
メッセージをリーディングして
お伝えさせていただきます。



アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ








今日もご縁に感謝します。