明日10日は魚座の新月、これからあなたの新たな冒険のはじまり! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験いかがお過ごしでしょうか。



明日3月10日は、18時01分

魚座で新月を迎えます。





魚座生まれの私にとっては

年に一度のとても嬉しい新月

となります。



毎日、大きな冒険でなくても

何かちょっとした小さなことから

はじめてみたり、

いつもと違う道を通り、はじめて入るパン屋さん

だったり。

そんな日常からはじめてみることって

ワクワクしてきませんか。




必要な方へメッセージ

お届けします。

20 雲龍 



「 いつも見守っているから大丈夫よ!」

と背中を押していることを教えてくれています。



不安で立ち止まりそうになったり

誰も味方になってくれないと思っているあなた

あなたを見守る存在は必ずいます。


安心して怖がらずに進んでいいのです。



肩甲骨のストレッチ

スープやハーブティー

からだに優しく温まる飲み物

もこもこした靴下

雲の見える場所



おすすめです。






それから

私くし事ですが、寝がりをうっていて

脇腹辺りの筋を痛めてしまいました。

運動不足からちょっとしたことで

そんな状態になるのかもしれないなぁと思いましたが

今はまだ無理ができないので

ぼちぼちできることからやりたいと思います。



でね、痛めたところが後からドンドン痛みはじめ

湿布すらしなかったのですが、あまりに痛みはじめたので

湿布を2日間くらい貼ったら

湿布かぶれをおこしてしまい、かなりの炎症で

皮膚が赤みやブツブツになり、それでもステロイドなどの薬を

使いたくなかったので、ラベンダーオイルを希釈して入れたもので

優しく手当てしました。1週間ほど経ち少しは落ち着いたかと

なかなかね。

昨夜は、ピークに痒み痛みが起こり数時間おきに起きることが

この1週間度々ありまして

今日の朝、とうとう皮膚科に行って来ました。

自然治癒させたかったのですが、

エンジェル達からもそんなに無理しなくてもいいんじゃないって

言われ(笑)

魔女の過去世の影響なのか?精油大好きです。

ラベンダーオイルやパルマローザ、ティートリーで

なんとか治したかったのですが、。

塗り薬を処方されました。

副作用がないように私のからだを必要のない成分は

完全無力化して使いはじめています。





その帰りに、素敵な出逢いがありました。

買い物に寄った際に

この子がうちに来たいって言うんです。

連れて帰ることにしました。







ユニコーン🦄だと思っていたら

ペガサスって書いてました。

可愛いからそこはよしとして(笑)




大人の私が、この可愛いぬいぐるみ

ただ癒されるから

そばに置いておきたいなぁと思って

連れて帰ってきました。



ぬいぐるみが好きなわけじゃありません(笑)







そして久しぶりのパン

グルテンフリーはたまにはやめていい。




ただ美味しそうで、

食べたら、ほんとうに美味しかったです。

上のパンは、はちみつバターパン

下のは、フルーツリュステック

どちらも美味で買ってよかった。







そして昨日は、久しぶりにリンガーハットに行き

ちゃんぽんいただきました(笑)



ぎょうざもセットにしましたが

これは美味しくなかったです(笑)



皆さまにとって

最幸最善の新月となりますよう

意図して書かせていただきました。






フェニックス 2日間

初回限定 8888縁

2回目以降は、11111縁

とさせていただきます。


お受けいただきました方は

ひと言程度でも構いませんので

後日、ご感想をいただけると嬉しいです。






お気軽にお問い合わせ下さいね。





アース・シフトセッション 
60分 15000縁

90分 22200縁


過去世リーディング60分 11110縁



あなたの人生がさらにステージアップしていく
メッセージをリーディングして
お伝えさせていただきます。



アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ








今日もご縁に感謝します。