自分を大切にすればするほど、周りからも大切にされる人になる! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ 






地球体験いかがお過ごしでしょうか。





日々生きていて

何も起こらない人なんていないですね。




起きた出来事に反応している自分

何故そこに反応して

例えば 

「 私は腹が立っている、

なんかムシヤクシャする 」

そういう感情が出てきた時

俯瞰してみることができたなら

チャンスなんです。



何故そこに反応するのか

自分で知ることができたなら

ちゃんとすべてに理由があることに

気がつきます。





もしかしたら相手を通じて、

自分の内面に目を向けた方が良いタイミング

なのかもしれないし

自分の癒されていなかったインナーチャイルドに

向き合うタイミングなのかもしれないのです。





何かしら、少しでも何かに気づくことができたら

進歩です。



すべては自分のためなのですからね。




他人時仲良くする前に

自分自神と向き合って

自分と仲良くする

自分の機嫌を取ってあげることが

大切ですね。





自分が機嫌良く日々生きていたら

人にも優しくできますよね。




自分が不機嫌でいたら

人のことまで考える余裕なんてないのです。

 

 

 自分を大切に今日も生きていきましょう。

 



あなたの内側を平穏な状態に常にしておくと

ハッピーを感じやすくなります。



そのためには

自分の機嫌を取ってあげてくださいね。



眠かったら、自分を優先して寝てみる

料理を作りたくなければ

手抜きして、何か買ってきていい。




無理しなくていいじゃないですか。




まだまだ自分を犠牲にして

周りのために無理している方が多いと

感じています。




あなたがハッピーでいてください。


そのために

今、自分がどうしたいのか?

自分に聞いてみる時間をとってくださいね。



PCもスマホもまず置いといて

お天気が良ければ

外に出て、ゆっくり深呼吸する

美しい花を眺める

ココロとからだをゆるめることが

大事です。








今日は、気温がグーンと下がってかなり寒い

となっていますが、

太陽の光を浴びて、お花さん達は

キラキラと輝いていて

私も元気いただきました。




植物、お花のパワーは

やっぱり素晴らしいですね。




私自神、日々思うことがあります。

日々色々なことが起こります。



その時に俯瞰してみることが以前より

できるようになりました。


昨日、久しぶりに母親と衝突し

喧嘩みたいになりまして

ひとり俯瞰して状況をみることができ

母親とは早く、和解することができました。




自分自神を新しいバージョンアップした

自分になると決めたのもあってか

宇宙から、これは実験であり

お試しなんだと、

またしても、メッセージが届き

納得しています。



家族や周りの人間関係だけでなく

自分自神の内側を進化させるためには

努力あるのみです。





その努力とは

自分を大切に生きることなんだと

また感じています。









よかったら

自分自身に愛してるよ、

いつもありがとう

声をかけてあげてください。




3月になってもまだまだ寒いですね。



エプソムソルトを入れてお風呂に入ると

お風呂上がりにからだがジワジワ温まっているのが

わかって、これなくては困るくらいです。



浄化にもいいですしね。







イベントバナー





明日は、3月3日雛祭りですね。





フェニックス 2日間

初回限定 8888縁

2回目以降は、11111縁

とさせていただきます。


お受けいただきました方は

ひと言程度でも構いませんので

後日、ご感想をいただけると嬉しいです。






お気軽にお問い合わせ下さいね。





アース・シフトセッション 
60分 15000縁

90分 22200縁


過去世リーディング60分 11110縁



あなたの人生がさらにステージアップしていく
メッセージをリーディングして
お伝えさせていただきます。



アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ








今日もご縁に感謝します。