いよいよ4月、明確意図はあなたの世界を変える力を持っている! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ





地球を旅するチャネラーのmisakiです。




この間3月になったと思っていたら

明日から4月がスタートします。



4月のメッセージを

必要な方へ





22

Intention



思慮深く、明確な意図は、

あなたの世界を変える

力を持っています。


目標は、今こそ達成されるでしょう。



ひらめきを受けた意図は、

空に放たれた魔法の矢のようなものです。




宇宙は、ギフトをもたらし、



あなたが的を射たことを示しています。



自分の意図とつながり、

シンクロが魔法を引き起こすに

委ねます。




生きたいと思う人生を

自分のものとして

曇りなく超然と生きてください。





意図の大切さを

日々このブログでお伝えしております。





昨日、クライアント様と一緒にお花見をし

その後にアース・シフトセッションを

させていただきました。




その方は、何度かアース・シフトセッションを

受けてくださっていますが、

意図されると、具現化が早くなったと

おっしゃっていました。




ほんとうにその通りで、

風の時代から追い風も吹いているのか?笑

願ったことは、簡単に外側の世界に

現れます。




特に、何度も受けてくださった皆さまが

同じような嬉しいフィードバックを

いただきます。





自分がどうしたいのか?

明確にすればするほど

自分のポジティブな願いを意図し、

それが簡単に叶う時代です。




たまに、タイムラグがあるので

意図して少し経った時に現れることも

あるのです。




あなたが決めれば

大丈夫。



すべてうまくいくから。





4月のスタートから

ポジティブな意図をしてくださいね。



私達は、自分が想像しているより

遥かに素晴らしいギフトを受け取れるのです。



セッション後

ご自分のタイミングが絶妙になり、

こんなに簡単に叶っていくのね

嬉しいお言葉をいただき

私も自分のことのように感動しております。




絶妙なタイミングでセッションを受けられる

皆さま方、

ハートからの声をしっかりキャッチ

されているのです。



いつもありがとうございます。




気になった方は、

アース・シフトセッション

受けてみませんか?





桜ちゃん🌸達が美しく

咲き誇っていました。



キラキラ輝いて愛でるたび

ハートが喜びます。

























3月30日25時から

オールナイトニッポンに藤井風さんが登場

そんな深夜に起きてられるかと思っていたら

あまりに色々とシンクロが起こりまくって

笑えて楽しくて、しっかり27時迄聴いてしまった

私くし。


最高に楽しい時間でした。



マジ、ありがと。風ちん。


あっ、てっちんが出てしまう、笑。




オールナイトニッポン聴くのどれくらいぶりだったのか?

10代の頃だった遥か昔の記憶が蘇ります、笑。


普段しないことをしてみる

なんかワクワクするね。





アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日もご縁に感謝します。