今、あなたは大きな嬉しい変化のタイミングにいる! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




世界妄想旅行中の

地球を旅するチャネラーのmisakiです。




車で、病院送迎中

風さんの曲をかけていたら、

「音楽の音が大きすぎる」と言われ

母にね

(クソッ、いえいえ失礼、天使👼ちゃん)

すぐに

ボリュームを下げた私くしです、笑。



今後は、ひとりで乗っている時だけ

好きなボリュームで聞こうと思います。


ちゃん、ちゃん、笑。




前置きが長くなりました。



宇宙元旦から、

お試しが起こっている方も

いらっしゃるかと思います。




大事なのは、



外側の世界ではなく


自分の内側で、

何を意図しているかです。



前世や今世これまで生きてきた中で

今回、それを乗り越えようと

決めてきたある種の課題が

もしかしたら、今この気づきかもと

なんとなくでも感じていたとしたら、

その気づきの根底をスルーせずに

自分の内側にしっかり入って

大丈夫。



私は、必ず乗り越えられる!

そう意図してください。




何か違和感を感じたり、

いつも同じところでつまづいていたとしたら、

今回は、同じ穴に落ちないために

今があると

自分を信頼してみてください。




宿題は、早くすませたら

あとはラクですよね。



私達は、ブループリント

(自分が生まれる前に決めてきた魂の設計図)

に刻まれているのでしたら、

それ、

乗り越えられないわけがないんです。











桜🌸に魅せられて

春を想う、私くし。






お散歩中に美しい桜🌸ちゃん


まだゆっくり桜🌸を見ていらっしゃらない方にも

可憐な桜🌸をどうぞ








庭の桜🌸ちゃん、

日に日に、咲いてくれています。






お散歩中、公園に落ちていた

桜🌸の花びらが

可愛いくてね。



撮ってお見せしたくなりました。









それから、リビングでTVつけていた母に感謝

私が縁側でブログ書いていたら、

まつりが流れてきて

藤井風 1位ですって!



やば、。


すごいタイミングで、

観れたのです。

縁側で桜を見ながら

ブログ書いててよかった。



ミラクル

と、言わずになんと言う?笑。








それから、

今日の一曲を




藤井風

それでは、



よかったら

聴いてみてくださいね。







アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日もご縁に感謝します。