”情報拡散と説得は別” そして私達は、自由に生きよう! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球を旅するチャネラーのmisakiです。





私くし事ですが、

先日母親が3回目の○◯◯◯を

注射しました。



自由意思なので、止めらませんでした、笑。

言っても聞きませんからね。





今回は、なんとなく嫌な感じがしたので。

レムリアン・ヒーリングを

母親に3回させていただきました。





ビタミンCを毎日摂取してもらい

タンパク質の多い食事を日々取り入れて

食べていました。



それは

内海医師も提唱されておりましたね。




さらには

◯◯◯◯完全無力化をさせていただきました。



注射した場所が痛いと言ったので、

レムリアン・ヒーリングをしました。


すると、1、2時後には全然痛くないと

言って喜んでいました。



母親の年代の方は熱が出て寝込んだと

言っていましたが、彼女は、1日だるいし眠いということで、

丸一日ほど寝てはおりましたが、

私は大丈夫だと思っていた通り、

翌日にはいつも通り元気な姿になっていました。



余談ですが、

注射してきた後

彼女のいる場所がなんかモクモクしていました。

ケムトレイルかもしれないと、、。

とにかく部屋中、換気と浄化を徹底しました。




松葉茶がいいみたいで、

飲んでもらっています。




彼女は、私にとって

ドリームキラーです。




母親が私のやっていることを理解できなくても

愛と光を送り続けようと思います。



私は、私のできることをやり続けようと

思います。




「 最初から眠り続ける選択をしている魂も

いるので、昼寝の邪魔をしない様に。」


その通りだと思います。



周りにどんな人がいても

パートナーや家族であっても

意見の違いは、あるあるです。



なんでわからないんだ!

ど、ぼやいてもはじまらないので、

好きに生きましょう。





分離している場合でないのです。

私達は、

愛と真実をもって

自由に生きていきましょう。








桜🌸ちゃんもそうよって言ってますね。



可愛い💕




私達は、自分で自分を癒すことができます。





昨日散歩中に思わず撮った可愛い子💕💕💕



お花のパワーは、

素晴らしいですね。






松葉茶、結構美味しいと

飲んでもらっています。








アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日もご縁に感謝します。