次の時代にシフトした?好きにしてください〜笑 by 風&宇宙 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



地球を旅するチャネラーのmisakiです。




春分の日から、

どう表現したらいいのか、

エネルギーの変化といいますか、

これって

次元が変わっていっていることなんじゃないかと

思っていたら、



私のガイドのザックが

YES

って書いたカードのようなものを持って

私にアピールしてきてくれました。




ザックよ、わかりやすい答えを

ありがとう、笑。




2極化は、益々避けられなくなり、

これまでつながっていた方でも

変化していっているようです。




今の自分にふさわしい出愛が

用意され、

約束していた方々と

出愛うことになります。





春分の日からの1週間くらいは、

特にグランディングしたり、

瞑想したりして

自分の内側とつながる努力をしましょう。







庭のが昨日から咲きはじめました。



もう嬉しくって

たまりません。



蕾も大分膨らんできて

可愛いですね。




今日は、↑上の桜ちゃんをリラックスして

眺めてみてください。



あなたのオーラを輝かせる宇宙からの

エネルギーを受け取っていただけます。



受け取られたい方は、

宇宙からのエネルギーを受け取ります!

と、宣言されてくださいね。






昨日は、自転車でも行けるスーパーに

車で出かけました。


日々のトレーニングの為に、

なるべく自転車乗るんですけどね、笑。




何故なら、

風さんのCDを車で聴くためです。



めちゃめちゃごきげんなサウンドに

ドライブっていいなぁと

感じまくっています。





自分が好きなものや

ワクワクするものを体験していると、

自分自身の波動は上がりまくります。




それから、またお気に入りのサウンドを

宇宙元旦に見つけました。




SILK SONIC

R&Bが好きな人には、たまらないでしょう。


ハワイ在住の方のブログで、

その方は、ベガスでSILKSONICを生で聴いて

来られたようで、なんとも羨ましいです。


この時代にこんなメロウでごきげんな

サウンドが聴けるなんて最高です。


歌詞は、ちょっと悲しい恋愛の歌なのに

なんかポップさがいいんです。


Bruno Marsがこんな感じに仕上がるなんて

見事です。





もう一曲、これもいいんですよ。

LOVESONGを聴くとは思わなかったけど

たのしそうで何度も聴いてしまいます。


アルバムを購入しようと思ってましたが、

ハマってしまっかyoutubeで、何度も聴いていたら、

お腹いっぱいになって

購入は、保留です、笑。


風さんのアルバムは、

お腹いっぱいにならない。


なんでなんだろう。


癒しのエンジェルだからか?笑。








好きにしてくださ〜い♬♬♬


好きに生きよ〜よラブ





アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日もご縁に感謝します。