”あなただけの楽園を謳歌して下さい” それ最高よby宇宙&misaki | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



地球体験いかがお過ごしでしょうか?



楽に生きてください。


苦しみは、不要です。


苦労から学ぶと言う分離の段階は

とっくに終えています。



さっきと手放して

身軽になり、

新しい風に乗って進んでいきましょう。



ほんとうにそうなんです。


苦労するから学ぶことは、

私の読者の皆さまなら、

もう卒業しちゃっていいのです。



もしもまだ過去の習慣から

引きずっていたとしたら、

この瞬間から、

さっさと手放しちゃって、

いいとよ。





楽になるに、

もう誰の許可もいらない。


自分が自分で決めていく時代です。