あなたが生きたい人生を創造すればするほど、現実が変わっていく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




地球体験いかがお過ごしでしょうか?



今日は、立春です。

2022年に切り替わったて

やはり、昨日までのエネルギーとは

変わった感じがしています。



またしても、

エンジェルナンバーがすごかった。


母親にエンジェルナンバーを教えてから

彼女もエンジェルナンバーをよく見つけます。



「さっきの駐車場で3333があったよ!」

って、

見た瞬間早よ教えんかい、笑。



ちゃんと見つけて学習しとるから、

まぁ褒めてあげましょう、笑。




そして

私くし、昔から

ハッピーエンドを信じて生きてきたように 

思います。



誰かが、そんなことは叶いっこない。



夢物語でしょう?

みたいな話しを

信じまくっていました、笑。



で、実際信じた現実を

しっかり引き寄せることができました。




今ではどうかというと、

さほど変わっていない、笑。




自分の直感がYESだったら、

もうそれはそうなんです。



他の人の意見なんて、

気にしない、笑。




私達人間には、

想像力があるのね。




自由人が羽ばたける時代が

やっと

やってきたー!




私くし、昔から運が良い。



クジ運も、かなり良いし。

パリ旅行✈️に当選したり、

とにかく色々な物を引き寄せました。

しつこいようですが、

まだご存知じゃない読者の方もいらっしゃると

思い、書かせていただきました。





2022年は、

自分らしく

破天荒に生きたいと思います。




皆さま、そうなんですよ。



自分らしく生きることが大切です。



そのために日々自分が

発しているものに気をつけてくださいね。




あなたの言動、

ポジティブですか?



誰かを笑顔にさせる言葉を

発してくださいね。





あなたの周波数に見合ったものを

引き寄せることになります。








自分で未来を創造できるって

すごいことだと思いませんか?



ということで、

今日は、

幸せで豊かな人生を最短で歩んでいく

宇宙からのエネルギーが

降り注ぐように設定しております。



受け取られたい方は、


上のMake a Wishのカードを

リラックスしながら眺めて

宇宙からのエネルギーを受け取りますと

宣言だけされてくださいね。




皆さまの人生をよりスムーズに歩めるサポートが

少しでもできるよう意図して

今日も書かせていただきました。




立春を祝って、

純金茶をいただきました。


金粉が写真にはほとんど

写っていないのですね。




風は冷たいですが、

藤井風さんは、ホッとやな。

太陽の光を浴びて、

パンジーちゃんキラキラしています。

どの子も美しいですが、

個人的には、

紫のパンジーちゃん推しです、笑。









アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。