地球冒険者の皆さまへ、地球体験ってこれからさらに面白くなっていく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ





前回の続きです。




灯台に行こうと思って道を歩いていると

鳥居を見つけました。







その日(昨日は、スマホのみを持ってお出かけしていたし、15時を過ぎていたので、こちらの神社⛩へ

お参りせずに、帰ったのでした)



でも、やはりすごく気になって

こちらの神社のことは、全く知らなかったのです。

鳥居のお写真だけ撮らせていただいて

夜寝る前にすごくすごく気になって

こちらの神社の名前を検索してみました。





御嵜神社⛩と書いて

みさき神社と読むことがわかりました。




みさき神社⛩ですって?




まさに私の名前と同じ。




これは早くご挨拶に行きたいと

朝ご飯を食べた後すぐに行ってきました。





結構急に下りになっていました。

でも、この下り道、

なんだか妙にワクワクしたのね。



その道を歩いて下ることを数分、。













こちらの建物は、





遠見ケ鼻休憩所ですって。


なんか可愛い。



それから少し行くと見えてきました。

手水舎と、御神殿です。

正面は、ズラして撮らせていただきました。






手水舎の後ろに道があって

その道の先がこちら






海に向かって鳥居⛩が建っています。










なんかね、ちょっと鳥肌立った。



ここに呼ばれてきたのだと、

私の直感が言う。




そうだよね、漢字は違えど

みさき神社⛩なんだから。




すごくすごく嬉しく、

感動しました。




ここの神社⛩に調べるとまつわる 

ストーリーがありました。

やはり神社⛩がその場所に

鎮座されていること自体

意味があるのですよね。









私がご挨拶させていただいた後、

こちらの海を眺めていたら

雨がポツポツと降りはじめました。

時計を見ると

朝の8時08分





傘を持ったずに来てしまったので

また伺いますとご挨拶をさせていただき

足早に来た道を歩いて帰ったのです。





このタイミングで

御崎神社⛩に

ご縁をいただいたことに本当に嬉しいです。

感謝でいっぱい。






必然なタイミングで、

ご縁のある場所や人と出会ったり

この地球🌏で生きていると

素晴らしいシンクロに導かれていきます。






そのためには、

自分自身が魂ハート)

喜ぶことをとにかく追求し続けることが

大切だと私は思っています。






周りの環境や外側の世界がどうあれ、

自由に自分の人生を

私達は、

創造していけるのです。





大丈夫。




あなたの歩いているその道が

ワクワクする延長線上にあるのであれば

必ず自分の人生が最高の脚本となるのです。






なんなら途中で、いくらでも

脚本好きなように書き変えちゃっても

いいのですから。











今回の旅のお料理は、写真撮るのを忘れてまして

一部だけ、笑。







朝ご飯を食べていると

朝日が眩しいばかりに輝いてきました。








朝から素晴らしいパワーいただきました。




すべてに感謝します。






『地球冒険者の皆さまへ、新しいセッションのご案内!』地球冒険者の皆さまへいかがお過ごしでしょうか?夏至からのエネルギーの変化を感じている方もいらっしゃることだと思います。これからに向けて人生をシフトしていくプロ…リンクameblo.jp




間もなく2021年最後の満月🌕ですね。






アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。