ワクワクすることを選択した先には、シンクロに導かれて意味がある! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ





地球体験愉しんでいらっしゃいますか?





12月15日、昨日は母親の誕生日のお祝いに

温泉へ一泊して来ました。

今回は、愛車を運転して行ってきました。





普段やらないことをやってみる。

いいものですね。

普段バリバリ長距離を運転している訳でないし

もっと遠くへドライブしたいと思っていたので

今回、私にとってもプチ冒険でした。

知らない道を運転して行くって

少し緊張しますが、ワクワクもしました。

片道1時間のドライブ。









昨日、午後曇っていたのに急に晴れてれて

美しい夕日を見ることができたのです。

しかもお部屋のベランダから。

前日オーシャンビューなのでお天気が良ければ最高です。

母親の誕生日なので、晴れて夕日を見ることができると意図し、

宇宙さんにお願いしていました。



ありがたいことに見せてもらえました。







空が一瞬にして神秘的な空になりました。



おもわずパシャリしたくなる美しさ。




そして、前回知らなくて行けなかった灯台へ

お宿から歩いて5分くらいの場所にあるので

今回は、行きたくて

お散歩しに出かけてきました。

昨日はコートがいらないくらい温かな日でした。
















こんな素敵な道を下って行きます。



その先に現れたのは、海。


この時はまだ晴れていなかったのよね。









可愛い灯台が待っていたのね。



灯台は、私にとって

深い意味があるもの。



父親との繋がりを

感じているのかもしれないなぁと

思います。





私の名前は、美咲と書きます。

父は、海が好きで岬と名付けたかったのですが

女の子ではそれは男の子みたいだと思って

美咲と名前を付けてくれました。

美しく咲いてほしいと願ってもらっていたのと

岬の灯台のように、船の道導となるような

人の歩く道を照らす人になってもらいたい

と願いを込めてくれたと

母から聞いた時は、

すごくすごく嬉しかったのです。




ライトワーカーになるのを父は予知していたのかもしれないですね、笑。

父ならあり得るなと思います。

以前からの読者の方ならこの話をブログにアップしたので

ご存知かと思いましたが、

最近読んで下さっている方もいらっしゃるので、

書かせていただきました。




私の父は、私が15歳の時にあちらの世界へ

帰りましたが、

私は、とても愛されて育ててもらい

父がいなくなった今でも、父がいなくなったからこそ

学べた様々なことを意味があるなぁと

自分がわかるくらい少しは成長したということを

父に伝えたいと思っています。




あちらの世界に帰った時には

積もる話しが沢山、笑。

いっぱい話しをしようと思っています。




私達は、いつか必ずこの地球🌏を卒業します。




卒業してから気づくより、

地球卒業前に様々なことに意味があることに

気づき学んでいく生き方をした方がいいと

理解されている方が

今、増えています。





話しが少しずれましたが、

自分に起こる物事は偶然なんかではなくて

すべて意味があると捉えて生きること。

そう思って生きると

冷静になってその状況を捉えようとするし

何より、

あなたの魂の成長になります。






せっかく地球🌏に来ているのですから

魂が成長していくと

あなたがラクに生きれるようになるのです。











今回は、この灯台だけでなくて

もっと意味深い場所へと

導かれていくのでした。





つづく。