私達は、自分の思い通りに生き幸せになるためにこの地球にやって来た! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?




昨日は、

雨が降ったり止んだりしていましたが、

今日は、朝から晴天でとっても気持ちがいい。





私達の肉体は敏感で繊細なので

気温や気圧の変化にも影響されることもあります。

(感情、肉体にもね)



はたまた、

天体の動きにも影響されたり、笑。






外側の世界で

何が起こったとしても

自分軸を忘れず、

自分自身を大切にしていれば、

自分がどう行動していけばいいのか、

明確にわかります。






自分の心地良いは、



自分にしかわからない。





自分が心地良くなるものだけを

チョイスする。





自分がうぁわ、感動する!

というものに、

見て触れて、

そうすれば、パワーチャージされていく。






私の場合は、そのひとつは旅。




今すぐに飛行機✈️に乗って

その場所に行けなくても、

その場所に行った経験が、

私自身を幸せにする。




思い出すだけで、

心が豊かになる。





行きたい時に行けていた幸せを

今もこうして感じることができる。





昨日、マンハッタンの素敵な夜景を

タイムリーに送っていただきました。






届いた瞬間、またもや

その場所へ、ひとっ飛び、

勿論、意識だけよ、笑。








NJからマンハッタンまでは車で30分くらい。




久しぶりのマンハッタン、

しかも夜景。

その場所は、日本🇯🇵とは場のエネルギーが

全く異なる。




生の空氣間を感じたい。



必ず叶う。




Rさん、

素敵なお写真をありがとうございました。






そして、

今日は、藤井風さんのライブ初日です。

マリンメッセ。




インスタのストーリーズで

博多港をバッグに燃えている風さんの姿

シビれたわ、笑。



福岡に藤井風さんがいる。



同じ土地におるんじゃね、笑。






なんかこれだけで、

すっごい不思議な感覚になった私くし。




朝から、そわそわ

妙に落ち着かなくなっている、笑。




私は、明日なんです。

ラ♡イ♡ブ♡

ワクワクが止まらない。



ど〜しょ、笑。


ど〜もせんでええよ、って

声聞こえきた、笑。




深呼吸して

落ち着こう。




待っとってね、風さん。




まぁ、こういう感覚久しぶりなもので、

充分、堪能してきます。





明日が、待ち遠しくて

今日眠れるじゃろうか、笑。













今日のこの心地良い日に

ドライブしながら、キラリ聴くの最高じゃね。









皆さまにとって、

最高にハッピーな週末になる

宇宙からのエネルギーを上の空の写真から、

受け取っていただけます。


受け取りたい方は、


「私は、最高に幸せです!」


と、ひと言、ガッツリ宣言してね。



最高にハッピーになるよ。








アースシフトセッション、

おかげ様で大好評いただいております。


お問い合わせも大歓迎です。





アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。