この地球で、あなたはどんなミラクルも簡単に引き寄せることが可能になる! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?




昨日は、満月🌕でしたね。

数日前からネムネムで、このところ眠れる日は、

睡眠時間をいつもより多目にとり寝るようにしています。





残念ながら、

満月🌕を見ることができませんでしたが、

昨夜から、

エネルギーが変わったのがわかりました。




お気づきの方もいらっしゃると思います。





感じても、感じなくても、

感じ方にはそれぞれ個人差がありますから

そこはどちらでもいいですね。





ウトウトしていたら、

宇宙さんから、

「 愛してるよ。」の

ラブコールが聞こえました。




昨夜は、福岡弁の

「 愛しとーと。」ではなくて、

何故だか標準語でした、笑。





やっぱり

嬉しいやん、笑。



ありがとう、


宇宙さん。



それから、



直感に従って、直感の思うがままに

行動しなよ!って

聞こえて来たよ、笑。





また標準語、笑。

別にいいっちゃけど、笑。




いつもとなんか違うけん、

どうしたと〜?って思ったと、

私の方がね。






一昨日、自分の為に引いたカードが

これだったの。


しかも逆位置で引いていた。






このカード美しいです。



月の光が綺麗でしょう。



月光が手招きしています。



こっちにいらっしゃい。


あなたの直感を信頼して。




理論的には見えない場所へ

導いてくれるでしょう。




直感を信頼し、

直感に従って、

行動していると迷いがないです。





私は、直感だけを信頼して生きてきたから

他の選択肢はないのですが、

時に、人間は

エゴの声を聞き、他人のためとか

誰かのために選択する道を選んできた方も

いらっしゃるでしょう。






選んだ理由は、そうであってたとしても

自分のハートが喜び好きな道を歩んでいるとしたら、

それはそれでいいんじゃないかな。






いずれにしても、

自分が後悔しないように。




ハートを喜びに溢れる選択を

していきたいですね。





自分の喜びは、

自分にしかわからない。






好きなことに没頭できたり、

夢中になれる何かがあるって

素敵なことですよね。







少し話しは、変わります。

私くし事ですが、もうすぐ

藤井風さんのライブの日程が近づいてきました。




ワクワクは、止まりません。




アメリカ🇺🇸旅行を計画して

待ち侘びていたあのワクワク感に良く似ているんだけど、ちょっと違う。




これはまたはじめての感覚かもしれません。




今日、席がわかったのだけど、

会場は座席をネットで確認するも

ステージが真ん中なのか、どこになるのかが

わからない。




宇宙さん、神様に

私が風さんのライブを感動できる

素晴らしい席が取れるって意図してましたが、

(欲張って1列目をイメージし、意図してたけど、

1列目じゃなかった)




席、云々じゃない。




行けるだけで

すっごいミラクル。




抽選にはずれた方も沢山いらっしゃるのだから。






満月の昨日、私のブログの読者の方から

素敵なメールをいただきました。




いつも たくさんの気付きをありがとうございます。

今日は 普段のお礼と
misakiさんが繋いでくださったご縁に
心から感謝したくて
このメールを綴っています。

misakiさんがブログで紹介されていて
初めて 藤井風さんの歌を聞かせていただきました。
『帰ろう』です。
それから 『もうええわ』の世界に撃ち抜かれ  笑
日産スタジアムの配信観て
一気に 沼に!

misakiさんがライブのチケットをゲットされたお話も 

スゴいと思いながらも
他人事で聞いていたのが嘘のように

ほんとにスゴい勢いで引き込まれて
風くんのアプリを入れて
そしたら 入れた当日にチケットトレードの案内が届き。 
嘘やろ?みたいな展開で
トレードを申し込むまでになっていて。

で  今日 当落の発表があり

チケットを準備していただくことができ
ライブ参加できることになりました。

もう ほんと misakiさんが紹介されたときから
いっぱい 風くんの歌を聞き始めて
ほんと この奇跡の感謝をどうお伝えしたらいいか。。

ありがとうございます。

初めてのメールですのに
こんな興奮した内容になり お恥ずかしい限りですが


「まずは このようになりました。
misakiさんのおかげさまで こんな嬉しい奇跡が起こった私がいます!」
という 嬉しいご報告?のメールでした!




このような嬉しいメールをいただいて

紹介せずにはいられませんでした、笑。




ご本人様に承諾いただき、

匿名でのご紹介させていただきました、笑。



風さんの素晴らしさを共感できる方が

ひとりでも増えて嬉しい限りです。



私もお気持ちよ〜くわかります。

嬉しい奇跡が起こった素敵なご報告を

わざわざして下さってこちらこそ

ありがとうございます。






ライブ、ワクワクしますね。






そしておまけの話し



気温18°Cの寒い今日、

超PAPAY祭で引き寄せしてしまった、アイス。



寒がりの私は、ヒートテック2枚重ね。

マフラーもした日。



確かに夏は沢山アイス食べたよ。


一週間前は、気温28°Cの夏日でしたが、

さすがに今日は、違う。



しかもバニラアイスは、

自分では選ばないし、買わない笑。



だから、やっぱり

メッセージよね。




アイスのパッケージに、

って黄色で書いてある。

スーパーカップ

って普通のアイスより大きいよね。



すぐに目に飛び込んで来てた。



超と、

スーパー。




これから超スーパーミラクルが

起こりまくるよ!



やっぱりメッセージよね。




勝手に解釈した。




スーパーポジティブだから、笑。

幸せな性格、笑。




このブログを最後まで読んで下さったあなたにも

超スーパーミラクルが

起こります!



間違いないです。


バニラは、白でしょう。



未知なる白いキャンバスに

素晴らしいミラクルが描かれるってことよね。





こんな気温の日に、引き寄せたのですから、

スーパーだからね。



普通じゃないよ、笑。






皆さま、

よろしくちゃんです。







アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。