直感に従って行動していけば、あなたは必ず自分の望み通りの人生にたどり着く! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?




誰もが、悟りを開いて生きている訳でもなく、





人間やってると、




色々しんどいことあるよね。





それでも、



自分が心地良いものを日々



チョイスして、




取り入れて、



喜んだり、



感動したりしていると、




地球🌏に生まれてきたことすべてに、




感謝したくなる。




これ、ホント、笑。

わざと、笑、入れてみたよ、笑。







今日もあなたの心地良いを

探して、生きていこう。





その先には、

素晴らしい景色が

必ず待っているから。








思いは、必ず届くと信じて、

今日もブログを書いています。





あなたに届きますようにと、


意図して。






話しは、変わります。



大分、肌寒くなってきましたが、

いいお天気だったので、 

自転車で走りたくなって

自転車で、産土神社⛩までご挨拶に行って

お買い物の後、

海辺までお散歩してきました。









龍神雲さんも、現れて下さって

何より気持ちが良かった。




海を眺める目線の先には、

釣りしている方や、

ランニング、お散歩している方々が

何人もいました。




みんなここで、

癒されているんだろうね。











関門海峡も、綺麗に見えます。







こちらは、小倉側の景色が、

皿倉山の麓まで見え、リーガロイヤルや

小倉の高層マンションも見えます。









私が自転車でここに来ようとしていたら、

これまで見たことのない長さの貨物船に遭遇したの。


残念ながら、自転車運転中でその全貌を撮ることが

できなかったのね。




下の写真は、ごくノーマルな貨物船ね。






門司に移り住んで、ここからの景色が

いちばんのお気に入りになりました。



自転車で来れる近さだし。



私の癒しスポット。




ただ、門司は風が強いから

強風の時は、絶対に行けない、笑。

行ってはダメでした。

車のドアがもげるかと思ったし、

あっ、もげるって方言やったかな?

自転車も私自身も

吹き飛ばされるかと思いました、笑。





これ、笑えない話し。





門司あるあるです。







産土神社⛩も、

清らかで気持ちが良かったです。




今のうちに秋をしっかり堪能したいです。






今日は、先程の産土神社⛩に旗や山が見える写真を

リラックスして眺めていただきますと、

宇宙からの解放のエネルギーが 

あなたに降り注ぎます。



受け取りたい方は、

宇宙からの解放のエネルギーを

受け取りますと、

宣言されてみて下さいね。





皆さま、

よろしくちゃんです。










アースシフトセッション
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。



今日もご縁に感謝します。